見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

1週間のふり返り

アトリエハッピーシーズンのブログにお越しくださりありがとうございます😊

***

4月の1週目は桜も満開になりました
桜が咲いているというだけで、なんとなく嬉しい気分🌸

〈今週の花仕事〉
春のリースや、出張レッスン用の見本を作りました

『ホワイトとグリーンのナチュラルリース』🌿




こちらは『春のティータイムアレンジ』見本
ティーカップとケーキを作ります




イベント用の作品作りも少しずつ進めています


〈今週のプライベート〉
金曜日の夜、金曜ロードショーで「すずめの戸締り」を観ました😊

日曜日、お花見しました🌸



もう少し、桜も咲いていてほしいなぁ🙏

庭の花達もとっても元気✨






また新しい1週間も楽しくがんばりましょう😊

***
最後までお読みくださりありがとうございました💓


【お問合せ】

【facebook】

【アトリエハッピーシーズン公式LINE】

アトリエハッピーシーズンの公式LINEができました!
季節のレッスン情報やイベントのご案内などをお知らせいたします。
お友達追加をぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️

バナーをクリックするか、『@358hzyft』で検索してください。(@を必ずつけてください)

QRコードからも登録できます。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事