アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

自由が丘散策

先日、久しぶりに自由が丘に行きました。

昔は通勤に東横線を使っていたので身近な街でしたが…。

誘ってくれた友人は自由が丘に詳しくて、美味しいお店や素敵なお店、掘り出し物のあるお店等…たくさん知ってます!

友人にガイドをしてもらい、すっかりお上りさん状態の主婦2人の計3人で散策スタート!

楽しいo(^-^)o楽しいO(≧∇≦)o!!

雑貨のお店を中心に見て周ります

クリスマスシーズンでディスプレイも素敵

可愛い物やきれいな物、珍しいグッズが店内いっぱいに!

見て周るのに忙しくて写真を撮り忘れました。

つい欲しくなっちゃうような品物がいっぱい~!

楽しい刺激です 1000円前後で買えるものも

時々、街に出て新しい空気を吸わなくちゃ!と実感。

やっぱり自由が丘好きだな~

お昼ご飯は中華。

大きな餃子が有名で、八重洲に本店がある泰興楼

店内は暗めの照明でシックな感じです。

麺かご飯ものに餃子2個と杏仁豆腐がついて1000円


大きくて、中がジューシー!


私は軟らかい焼きそば


友人はニラたっぷりのお粥

満足


クリスマスの食卓で使おうかなと思い、コースターとお皿を買いました。

楽しい一日でした!
お付き合いしてくれたみんな、ありがとう!


コメント一覧

momo
momo
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
オリーブ
まーにゃ様
お里がお近くなんですか?
とても素敵な街ですね。

新しいものと古くからの良いものが、バランスよく混ざっていて、時間がゆったり流れている気がします
オリーブ
美緒様
時々、新しい食器って欲しくなるんですよね~
楕円形なので使いやすいです

素敵なカードありがとう
まーにゃ
自由が丘
http://blog.goo.ne.jp/ma_nya9228/
里が近くなので懐かしい~
最近は素通りばかりです、新しいお店や昔ながらの市場もあって今度覗いてみよう~
美緒
メリー☆クリスマス
http://www16.ocn.ne.jp/~mio/
このお皿さんは、今日活躍しているのかしら?
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

http://www16.ocn.ne.jp/~mio/present/xmas2006.htm
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事