見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

今年もスタート

アトリエハッピーシーズンの石田美由紀です
ブログにお越しくださりありがとうございます

***

お正月から始めた作業スペースの片付け、まだ、全ての片付けが終わったわけではありませんが😅

とりあえずお花仕事始めながら、少しずつ整理することにしました😆


写真は、年末に仕入れたイエローとブルーの可愛い花達💕💕

オーダーいただいている、「開店のお祝い花」をお作りします😊

柔らかなイエローは、寒い冬でも気持ちがホッコリ温かくなります😊
チューリップもミモザも可愛い〜💐

さわやかなブルーと合わせます😊
大きなアレンジになる予定💖

***

1月6日、今日は一粒万倍日でその他にもいろいろ重なったとても縁起の良い日だったようです

私は、毎年恒例の父のお墓詣りに行きました


命日に近いので、お正月三が日明けてからお墓をお詣りして、実家の母を訪ねるのがお決まりのコース😊


毎年、よく晴れた青空の日が多いです
今日も☀️
長い飛行機雲がきれいでした

お昼ご飯は母と作ったカツ丼😊



桜餅でゆっくりお茶を飲んで、お喋りしました🍵
今年の春には、母をこちらに呼んで同居の予定です😄

***

手帳に、今年の目標を書きました
仕事に関しては、新しいことへのチャレンジもありますが、欲張らないように大きな目標は3つ

母の引越しもあるので、プライベートの時間を今年は多めに取ろうと思ってます

2023年が終わる時に、「全部できたなぁ」と思えるように頑張ろうと思います

***

最後までお読みくださりありがとうございます💓


【お問合せ】

【facebook】

【アトリエハッピーシーズン公式LINE】

アトリエハッピーシーズンの公式LINEができました!
季節のレッスン情報やイベントのご案内などをお知らせいたします。
お友達追加をぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️

バナーをクリックするか、『@358hzyft』で検索してください。(@を必ずつけてください)

QRコードからも登録できます。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事