見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

2023年 明けましておめでとうございます

アトリエハッピーシーズンの石田美由紀です
ブログにお越しくださりありがとうございます

***



2023年、うさぎ年のお正月を迎えました🐇
あけましておめでとうございます

早くも1月3日、こちらは連日快晴で、きれいな青空のもと暖かく穏やかな三が日でした。

元日には、おせちとお雑煮で新年を祝い、初詣に行きました⛩









2日は娘夫婦と息子夫婦が来てくれて、一気に賑やかになり、楽しいひとときでした😊💓


3日目の今日は、なかなか終わらない、お花の作業スペースの片付けをしています😅
今年の目標もきちんと立てようと思います

本年もどうぞよろしくお願いいたします💕🙇‍♀️
皆様の一年が、幸多き素敵な年になりますよう💖

***

昨年中はありがとうございました
12月は、吉祥寺でのイベント後もレッスンやオーダー作製が続き、Instagramに写真をアップするのが精一杯で、ブログの更新ができませんでした🙇‍♀️

イベントの様子や、レッスンの楽しかった報告や、オーダーいただいた作品のことなど…
書きたいことはたくさんあったのですが、飛ぶように過ぎた12月でした

「ブログ見てます」と言ってくださる方もいらして、本当に申し訳ございません

今年はブログと他のSNSのバランスが、もっと上手くとれるように工夫したいです

最新の作品はInstagramに載せています
もしご覧いただける場合は、そちらを見ていただけたら嬉しいです
下記リンクから飛べます
Instagramをなさらない方でも、見るだけはできます😊

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

***

【お問合せ】

【facebook】

【アトリエハッピーシーズン公式LINE】

アトリエハッピーシーズンの公式LINEができました!
季節のレッスン情報やイベントのご案内などをお知らせいたします。
お友達追加をぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️

バナーをクリックするか、『@358hzyft』で検索してください。(@を必ずつけてください)

QRコードからも登録できます。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事