見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

「クレマチスの丘」に行きました😊

アトリエハッピーシーズンのブログにお越しくださりありがとうございます😊
***
週末は、台風一過で秋晴れの爽やかなお天気でした。

いろいろやらなくてはいけない事もたくさんあったけど、ちょっとお出かけしてリフレッシュしてきました🚘

前から一度行ってみたかった『クレマチスの丘』
春のベストシーズンは外れてますが、秋咲きのクレマチスやバラ、その他にも秋の花が可愛く咲いてました💕✨

せっかく花の動画を作ったのに、ブログへの載せ方がわかりません🥲
なので、写真を。





































ランチは、地元で人気のお魚料理のお店で。
毎朝沼津港で水揚げされた新鮮な魚介類を使った海鮮丼が人気だそう。
主人は海鮮丼、私はお刺身付きのアジフライ定食😊
アジフライ、身が厚くてフワフワでした✨ 
すごいボリュームだけど、リーズナブル👏




富士山を眺めながら、温泉に入ってきました♨️



富士山、雲に隠れてます😊🗻

***

美味しいもの食べて、のんびりしました😊
これから、イベントに向けての準備やレッスンもがんばります✨💗
最後までご覧いただき、ありがとうございました💖
***

【お問合せ】

【facebook】

【アトリエハッピーシーズン公式LINE】

アトリエハッピーシーズンの公式LINEができました!
季節のレッスン情報やイベントのご案内などをお知らせいたします。
お友達追加をぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️

バナーをクリックするか、『@358hzyft』で検索してください。(@を必ずつけてください)

QRコードからも登録できます。











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事