なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

墨俣一夜城桜まつり2020。。。

2020年04月11日 10時02分17秒 | 花・植物

4月2日のお花めぐりの最後は墨俣一夜城の桜。。。














































































お天気のいい日に行けてよかったな~~

昨日4月10日。愛知県には緊急事態宣言・岐阜県には県非常事態宣言が
でてしまいました。
これまでは人出の少ない平日や早朝に撮影していましたが・・・・
今後は不要不急の外出移動自制ってことで
撮影もひかえなければいけないんだろう。。。
1日でも早いコロナ収束を願うしかないな。。。。

宣言が出る前の写真もあるので
あと少し春のお花がつづきます♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 木曽三川公園 チューリップ祭... | トップ | 新境川堤の桜(百十朗桜)2020... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-04-11 17:23:11
墨俣城と桜、羨ましく拝見しております。
高圧鉄塔と高圧線が、近くにあったように、
記憶しておりますが、巧くフレーうアウトしてますね。
返信する
Unknown (kako)
2020-04-13 20:42:30
純さん。こんばんは♪
朝からお花めぐりの最後に
少しだけ寄り道しました~~
そうです・そうです高圧鉄塔と高圧線があります
入らないように撮影しましたよ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。