なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

大本山 永源寺の紅葉2021~(その弐)。。。

2021年11月21日 14時38分07秒 | お出かけ

この日は平日だったのでゆっくり散策を楽しめました♪




















































初めてのお寺さんっていうこともありましたが・・・・
奥へ奥へ行くほど神社仏閣と紅葉のコラボがそれは見事で
撮影もワクワク感満載♪

昨年も素敵な紅葉がりを楽しめましたが・・・
今年も素敵なお寺さんからの紅葉狩りに・・・
大満足♪

朝いちばんにおじゃましたので~
このあと移動です!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大本山 永源寺の紅葉202... | トップ | 金剛輪寺の紅葉2021。。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-11-21 16:56:05
ワイドの5枚目、圧巻ですね。
紅葉の色の楽しさに加えて、ダイナミックなパースが
抜群に効いてますね。
返信する
Unknown (kako)
2021-11-22 19:55:35
純さん。コメントありがとうございます
この日は広角レンズ中心での撮影
でした。銀杏の落ち葉が綺麗だったので
珍しく一眼レフのモニターを使い撮影しました。
せっせと落ち葉を集めお掃除中のとこ
お邪魔しての撮影でした。
お初の場所はテンションがあがります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。