なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

津屋川彼岸花2021。。。

2021年09月23日 20時48分20秒 | 花・植物

見ごろ情報が出た津屋川の彼岸花を見にお出かけ。。。
少し見ごろはすぎてるとこはありましたが・・・

































今年の彼岸花はどこも見ごろになるのがはやかったな~~~。。
今日は久々の大ドジ~(◎_◎;)

友達に助けてもらってなんとかなった。。。
あぶない・あぶない💦💦💦

撮影日  9月23日


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 明星輪寺(みょうじょうりん... | トップ | ワイルドネイチャープラザの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-09-24 17:17:45
今回は2,4枚目に惹かれました。
鮮やかな彼岸花の群生が素敵ですね。
特に4枚目は、光線の扱いが秀逸で、お洒落な一枚に
なりましたね。
返信する
Unknown (Kako)
2021-09-24 18:12:42
純さん。コメントありがとうございます。
今年の彼岸花は例年よりだいぶ早くに咲きそろいましたよ^_^
私も4枚目お気に入りなんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。