なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

木曽三川公園 チューリップ祭2020。。。

2020年04月07日 21時30分49秒 | 花・植物


桜を楽しんだあとは木曽三川公園のチューリップを見に行ってみました!!









































































開園と同時に入ったので平日ってこともあり
そんなに人出も多くないのかな~~?っと
思ってたんですが・・・・次々と人が増えてきたので・・・・
早々と退散。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 奥の細道むすびの地の桜20... | トップ | 墨俣一夜城桜まつり2020... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-04-08 18:31:10
木曽三川公園のチューリップ、素晴らしいですね。
切り取り方が素敵なこともありますが、ここのチューリップ畑は最早、
日本一かも。(;'∀')
返信する
Unknown (kako)
2020-04-10 11:24:30
純さん。こんにちは!!
ここのチューリップは毎年綺麗ですよね
無料ですしね~~
今年は前日の雨で傷んだ花とまだ咲いてない
お花があったりとタイミングがちょっと
悪かったんですがなんとかきれいなとこだけ
撮影することができましたよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。