なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

木曽三川公園チューリップ祭り~(後編)。。

2016年04月13日 21時28分29秒 | 四季の風景

今年も可愛いチューリップがい~~ぱいでしたが・・・
なかなかイメージどおりにはいかないんだよね~

            




            




                      




            




            




                      




                      




            




            

今年もかわいいチューリップをみれてよかったな~~♪

友達と行ったんですが~それぞれ勝手気ままに撮って最後に合流~~(笑)

帰りは久しぶりにおちょぼさんへ~~♪
   
          撮影日 4月9日


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 木曽三川公園チューリップ祭... | トップ | ひさびさのおちょぼさん。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-04-13 22:51:52
今回は1、2、4枚目に惹かれております。
1、4枚目は明るい描写と暈し具合が秀逸ですね。
2枚目は広大な色とりどりのチューリップが、圧巻ですね。

私はどん曇りの日に訪ねましたので、ちょっと重たい感じになりました。
返信する
Unknown (kako)
2016-04-14 17:56:44
純さん。こんばんは~♪
1・4枚目はタムキューさんで撮ったので
明るい感じにボケてくれたかな~?
ここは毎年きれいなチューリップを
みせていただけるのでうれしいですよね

純さんは日曜におでかけされたのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。