なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

ひさびさのおちょぼさん。

2016年04月16日 17時47分20秒 | お出かけ

木曽三川公園でチューリップを楽しんだあとはひさびさにおちょぼさんへ。。。


           




           




                      




                      




           




           




                      




                      


お漬物や佃煮・お豆さんといろいろ試食を楽しんだり~レトロなお店をのぞいたりと楽しい散策でした♪
この日はいいお天気で暑いくらいだったので参道にあった新しいお蕎麦屋さんで冷たいおそばとアツアツの野菜てんぷらの
ランチもたべてきました~~~♪もちろん立ち食いの串カツも(^^♪

お土産には豆吉本舗さんでいろんなお豆さんを味見して~~
柚子味と季節限定の桜のお豆をお土産に・・・友達はフルーツ味のお豆を選んでました~。


               




                   


どちらもおいしくいただきました~♪

昨年の初詣いらいのおちょぼさん。またまた新しいお店ができてました~♪

           

コメント    この記事についてブログを書く
« 木曽三川公園チューリップ祭... | トップ | 祈り。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。