RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

今日もFighting!

2007-06-03 03:20:14 | RAIN
ジフニのタイのコンサート、最高にのりのりだったそうです

ファンの反応もすごくよかったみたいだし、お尻もフリフリ、突き上げばっちりだったみたい

ただこれを聞いた時によかった・・ってホッとしたと同時にちょっぴりうらやましかったなぁ・・

ていうのもさぁ・・花道の中の客席、花道のジフニにすぐ手が伸ばせるほど接近している海外のコンサートでは、やっぱりジフニはノリノリになるんだよね

だから花道の中の空席や舞台と客席と、とても離れていた日本のコンサートが少し残念だったなぁ・・

そりゃもちろん、東京ドームのコンサートは本当に最高だったと思ってるけどね・・・

今でもジフニの姿は私の心の中の一番大切なところにいてくれてるし・・

そして、ジフニ自身も日本という国で東京ドームという大きな舞台でコンサートを成功させた・・っていう想いは他の国のコンサートとはまた違った意味合いをもってくれてるとは思っているけどね

でもできることなら、一度でいいからジフニの汗が飛んでくるようなとこで見たかったなぁ・・・

とりあえず今日のコンサートもジフニが頑張れますように・・・

もともと1日目より2日目がのりのりになるジフニ・・・

ああ・・・どこでもドア・・・誰か発明して・・・







タイの写真、けいこさんとせつこさんから届きましたよ








Famさんから記者会見のgif.たくさん借りてきました
なんかむちゃくちゃ可愛いんですけど・・









ゆうゆうさんから・・・
ジフニにたまらなく逢いたいねぇ・・・・






本日も登録ありました

きなこさん(福岡22人お~初心者マークさんですねジフニにはまるともうぬけれませんよ福岡もたくさんジフニファンがいるので一緒に応援していってくださいねっ

mapuさん(愛知20人ドームにいかれたんですねジフニかっこよかったねいつでも遊びにきてくださいね

kuma3さん(兵庫22人登録ありがとうオフ会ではバタバタしてましたまたゆっくりお話できたら嬉しいですまた遊びにきてくださいね~~~



めざせっ!世界制覇☆ ここをポチッ





今日も留守番してるみんなに可愛いジフニプレゼント








こっちこいよっ






ああ・・・私の中の時計はあの日から壊れてしまったようです・・








写真一枚みっけ














RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

HMVジャパン Rain (ピ) Video Clips

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (いちご姫)
2007-06-03 03:38:46
1ぽち?
ただいま~ おやすみ~
ジフニ~、全脱ぎしてくれてありがとう~! (おじゃる)
2007-06-03 04:40:12
こんばんは。ジフニ、最高~!ほぼ中央の5列目で見たよ~!皆のテレパシーのおかげで、ジフニは最初から最後まで超ご機嫌でした、ありがとう~!いつも以上に大サービスでお尻ふりふり、ソルトシェイクも盛りたくさん!何度か腰抜けそうになった~。ドームと同じサイド編み込みヘアスタイル。ジフニが投げてくれたタオルにさわったけど、倒れそうだったので争奪戦には参加しなかったタイ。今日のナンは気合いビンビンで素晴らしかったです。全脱ぎしてシャツを床に叩きつけました!格好よかった~・1日目からこんなに飛ばして明日大丈夫?って心配するくらい会場全体を楽しませてくれました。会場に入る前は晴れてたのに、コンサ終了後に外にでると大雨でおまけに雷まで!さすがジフニだな~と思ったタイ。タイといえば開演前にタイ国歌が会場に流れました。ジフニは明日も頑張ってくれるでしょう。テレパシーをよろしくお願いしますm(__)m
凄い~! (おじゃる)
2007-06-03 04:47:52
コメをポチしたら、こっちはまだ2時40分なのに、投稿時間が4時40分になってる!時差を感じました。 いちごちゃん、1ポチおめでとう!おやすみなさ~い!
おはようございます (わたっち)
2007-06-03 05:49:40
いちごちゃん 1ポチおめでとう

おじゃるさん 早速のレポ、ありがとう
興奮が伝わってくるタイ

ジフニ~、全脱ぎしてくれてありがとう~!って叫んだと??  ありゃ九州弁タイ
ホントにホントに羨ましいタイ
おはですタイ (momota)
2007-06-03 08:03:45
おじゃるさん、早速の熱狂レポうれしいですタイ
ジフニノリノリでよかったですタイ
雨降るってことは絶好調タイ
今夜もいいステージになりますように
ジフニにも、みんなにもテレパシー送っときますタイ

ほんとに「タイ」って使えるタイ

最後の写真、あごから滴り落ちる汗がキラリきれいです

ジフニ今日も愛してるっ届いてるよねテレパシー
祝・タイコンサ (もなか)
2007-06-03 08:29:31
シホリン、皆様、おはようございまーす。

おじゃるさん、レポ、ありがとう~
ノリノリジフニよかったタイ

タイコンサ1日目、大成功
2日目もさらにヒートアップ、無事に大成功になるようテレパシー送ります
おはようございます (ヒエン)
2007-06-03 09:35:25
タイ コンサート 成功おめでとうございます。

おじゃるどの レポ 美味しいところを一番にありがとねー。

安心して仕事に行ける。
信じる気持ちと 心配な気持ち 複雑だ。

今日も 元気にモリアガロー。

捻挫は、アイシングのせいか一晩休めたからか?
今はあんまり痛くないです。
時々 冷やしながら過ごします。
あさってから 出張なので絶対に治します。

では、今日もいい日でありますように!

おじゃるさ~ん♪ (まっちょ)
2007-06-03 09:53:35
おはようございます

タイコンサート成功おめでとう

おじゃるさん、早速の熱いレポありがとうございます
いいな、いいな~ジフニ、ノリノリだったんですね~
やっぱり美味しいタイ
あぁ~おじゃるさんのあの叫び声が聞こえてきそうです
今日も熱いジフニが観れるんですね~マジ羨ましい…
テレパシー送りまくるので、引き続き応援よろしくお願いします

ヒエンさん、大丈夫ですか
気力で治してくださいね~ファイティン
良かったタイ・・・ (ハヌル)
2007-06-03 10:10:53
シホリンさん、皆さん、おはようございますタイ

なんだかタイのおかげで博多弁が流行って?て嬉か~~

おじゃるさん!早速のレポありがとうございます
ノリノリのジフニを近くで観ることできてよかったですね~
が降ったという事は1日目は大成功ですね
今日も大成功になるようにジフニにテレパシー送ります~
タイに行かれてる皆さん引き続きジフニへの応援よろしくお願いしますねっ

Famさん!ゆうゆうさん!いつも素敵でかわいいジフニをありがとうございます
ちょっとウルウルしてしまいました

ジフニの汗いつ観ても綺麗・・・

ジフニ~今日もアジャアジャ ファイティ~ンタイ
したたる汗~~~ (くーにゃん)
2007-06-03 10:25:05
ジフニのアゴ先から重力通りまっすぐにしたたる汗に萌え~~~

おじゃるさん 全脱ぎ&シャツ床に叩き付け
これまた萌え~~~

想像しただけで壊れましたですタイ

コメントを投稿