RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ジフニ・・頑張って!

2007-06-02 02:22:01 | RAIN
ふぅ~~~~ なんだか疲れちゃった・・・
写真あがってくるかなぁ・・・ってずっとずっと待ってたのに・・

タイだってとっくに着いてるのにさぁ・・・・
写真だけが楽しみなのに・・・・
これからたくさんたくさんあがってきますように・・・

とはいうものの、ジフニの可愛い映像があったからよかったですぅ・・・

共演する人たち、シホリン名前聞いただけではさっぱりわかんなかったけどお顔見たら知ってる人ばっかりだったよ

実はシホリン、ジフニにはまるまでは映画大好きで特に洋画大好きでした
月に何十本も見てたよ

といっても映画館ではなく、もっぱらレンタルばっかりだったけど・・・
レンタルビデオのいいとこは、用事しながらでも見れるし、好きな時にとめれるし、見たいとこは何度も見れるしね
もう新作とかでたら根こそぎ借りて見てました

ラブストーリーが特に好きだったけど、アクションもホラーもサスペンスもなんでも見ました

そんな私も今はジフニオンリーで他のことに時間をつかわなくなっちゃったけどね・・・

だからホント今回の共演者見てあらためてびっくりしちゃったよ・・

ジフニすごい人たちとお仕事するんだねぇ・・・

記者会見のジフニは少し緊張してたみたいだったね
でもそんな時でもちゃんと周りの人たちに常に気を配っているジフニが垣間見えた気がしました

監督様・共演者の皆様、どうか、ウリジフニをよろしくお願いします・・・

撮影がはじまったらきっとジフニの近況とかわからなくなりそうだけどおりこうさんにして待ってるから・・・

ジフニ・・頑張ってね・・・

ちなみに今回名前をどうするかいろんなとこで取りざたされてたけど、本名でいくみたいですね

記者会見のところに Ji Hoon Jung の名前の札がおいてありました

アメリカ進出はRAINとかピとか使わずにこの名前でいくとかいかないとか・・これまた噂がでてるんだけど実際はどうなるのかなぁ・・・・・・

本当に名前変えるならうちのサイトの名前も変えなきゃ・・

ジフニどうするのぉ~~~~ 決まったらお知らせください・・・
出来れば個人的に連絡をいただけるとありがたいのですが・・・ まぁ・・無理な話だなっ・・








さてさて今日はバンコクのコンサート
ジフニの体調がとっても気になるけど、2日間ご飯が食べれないほど体調が悪かったにもかかわらず素晴らしい東京ドームのコンサートをしてくれたジフニだからきっと素晴らしいコンサートをみんなに見せてくれるはず・・・・

舞台装置のトラブルなどがないことだけを祈っておこう・・・

ジフニ・・・頑張ってね・・・



本日もチョキチョキたくさんいただきました
みんなありがとねぇ~~~~




とんちゃんから・・・ ジフニの笑顔最高だねっ

            



mamachiさんから・・・ gif.とチョキチョキ二つありますよっ ジフニは最高です






kokkoyaさんから・・・ このメロン帽はここで買ったのねジフニがかぶると可愛い





ゆうゆうさんから・・・ ゆうゆうさんも2枚送ってくれました




本日も登録ありました

songさん(神奈川48人 登録してくれてこちらこそ感謝ですよこれからも一緒にジフニ応援していきましょうね


めざせっ!世界制覇☆ ここをポチッ






お留守番してるみんなに今日はプレゼント・・





愛してるよぉ~~~~






こっちこいよっ






え・・ええええええ・・・・がんみ・・・・・・
ジフニ・・・愛してるよぉ~~~







写真少しあがってきたのでアップしときまーす











RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

HMVジャパン Rain (ピ) Video Clips

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆう)
2007-06-02 02:23:02
ポチっと
ごちになります (ゆうゆう)
2007-06-02 02:47:31
記事読んでて こっちこいよ見て ぶっ飛んだよー



マジ おいしすぎるなり・・

あー 一週間前に 生で 肉眼で確認したんだったわ

ベルリンからバンコクへ気温の高低差が激しい移動だけど

体調は大丈夫かな?ノドとか痛めなきゃいいけど

2日間 暑くて熱いステージ頑張ってね

タイのみんなも熱く叫んでよー

ではでは  



ポチ (いちご姫)
2007-06-02 03:17:23
久々 ポチ おやすみ~
いよいよ,タイコンサだね! (ヨッチン)
2007-06-02 05:22:01
アンニョ-ン^^

今日も可愛いジフニを,たくさんありがとうね
ついつい,にやけてしまうよ~
そして,こっちこいよっを,がんみ幸せ~


東京コンサから,1週間がたつというのに今だに,いつもの生活に
戻りきれていないよ~
何をしてても,あの人なつっこい表情のジフニが現れて、
ついつい手を止めては,現実逃避して
ジフニに会いたい気持ちが,MAX状態に・・…

いよいよ,今日は,タイコンサ-ト
ジフニに会いに行く事が出来たLOVE2メンバーのみんな,
思いっきり愛を叫んできてよ~
こちらからも愛のテレパシ-送るからね~
素敵なステ-ジに,なります様に

私は,今日,心斎橋まで,サイボ~グジマン・・・・・
前売り券を買いに行って来ます
そのあと,ランチへGO

それでは,今日も素敵な1日で,あります様に

ジフニが1番 (sachi)
2007-06-02 06:12:49

記者会見、絶対ジフニが1番でした!

シホリンさん、可愛いチョキチョキありがとう!

とんちゃん、可愛いジフニ!gif.お上手

ゆうゆうさん、いつもながら、お見事です~

mamachiさん、かっこいい~
おはようございマッスル (わたっち)
2007-06-02 06:24:57
うわぁーーーーーーー
もしかして今日の こっちこいよは 
あの!あの!!ゆうゆうさんが言ってた幻のアレですかー???
いただきマッスル

今日は中学校の親子ふれあい教室に参加しなくちゃいけなくて、朝から忙しいんだけど
これを見ちゃー黙ってられなくて出てきちゃいました

あー『Kiss me』 も可愛いですっ

まずい  支度しなくては

ジフナー コンサ頑張ってねー
タイ組さーん応援頑張ってねー
そうだ! (かっぱ)
2007-06-02 08:23:40
今日は サイボ―グの前売り券の発売日だね!
福岡組のみんなは どうするのかな?
明日でも 間に合うかな? 

とりあえず 仕事行ってきます。。
お久しぶりだわ。 (ms.R)
2007-06-02 08:31:42
きゃ~
こちらへの書き込み~
なんて久しぶりなのかしら~

タイ~
う~~ん、行きたかったけれど~
いかれた皆様~、こちらのサイトからも沢山ですね~ ^^
いっぱい応援してきてくださいませ~
いっぱい楽しんでいらしてくださいませ~
ジフニの汗、いっぱい皆さんのところにも飛んでくるといいですね~ ^^

ジフニ~~
タイ公演もがんばってね~


UM~~
記者会見、本当にステキ。
早く映画が見たいです~ ^^
しかし、確かに本当にそうそうたるメンバーですね~
そんなかでもジフニ光っています~ ^^

どうしてか私、マッハGo Go Go、
マッハ号のミニカー持ってるわ~
ボールペンも、、、
最近パソコンの前において、しげしげと眺めています~
ジフニが乗るのはこれとは違うのでしょうけれど~
ジフニが乗る車のミニカーもあったらほしいわ~
お部屋の中で、ミニカー遊びしちゃうんだけどな~^^
fufufu

今日も仕事だ~
がんばってきます。
おはようございます! (hitomi)
2007-06-02 08:43:18
シホリンさん、みなさん いつも素敵な作品ありがとうございます
今日の こっちこいよっ・・
上から下までくりかえしスクロールしながら、がんみしちゃいました

今朝、ボーっとしながらカレンダー見てたら・・
えっ・・昨日6月1日・・もしや結婚記念日ではありませんか
コンサが終わってしまい、まだ地に足がつかぬまま過ぎ去った
1週間・・
そんなこと これっぽっちも頭になかった・・
そういえば、昨日早く帰宅しただんな 「今日は外食しよう」
「え~お金な~い!」とか言いながら、ご飯作るのがいやで
結局激安バイキングに出かけた 貧乏家族
でもだんな、何も言わなかったな・・

みなさ~ん、大事な でも忘れてしまいそうな日は 早めにカレンダーにチェックしときましょうね~
だんな~ ミアネヨ・・

タイへテレパシー送りつつ・・
今日は仕事です いってきます!

タイはどっちだ
とりあえず 360度送っとこう
いい天気 (くみちゃん)
2007-06-02 08:48:19
ジフニが一番 これからは 俳優さんになるの?

ジフニはジフニらしく 歌歌いながら 俳優さんもできるよね



そんな先の心配はおいといて

ジフニ いっぱい期待してるよ

タイで虜にしてきてね

好きよ 好きよ ジフニ

コメントを投稿