RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

よく頑張りました!^^

2007-06-04 04:33:18 | RAIN
ジフニ、本日ものりのりの超のりのりだったそうです

おじゃるさんも書いてくれてるけど、レポによりますと、ナンの時はわざとズボンを下げるし、ベルトをはずそうとしたらしい・・・

うう・・想像しただけで・・・・

うらやましい~~~~~~~~~~~~~~~

なんかね・・今回のりのりって聞いて、ちょっぴりせつなくってさぁ・・
何でだろっ・・・ってちょっと自分の気持ちを深くさぐってみたのよ・・・

昨日も書いたけど、日本のコンサートはジフニにとっては特別なコンサートだったと思うのよね・・・
他のアジアの国とは人気も扱いも日本はちょっと違うしね・・・

ましてや日本人でも難しいと言われている東京ドームでのコンサートでしょ・・・

ジフニ自身、不安を抱えてたと思うんだ・・・

でもジフニは本当に頑張ってくれたし素晴らしかったよね

あの時確かに私たちとジフニは心から1つになれたと思っています・・・

ジフニはあの時私たちに心のそこから愛してるっていってくれた・・
離れていても心はいつも一緒にいるっていってくれた・・・

私はジフニとあの時永遠の愛を誓ったの・・・

これからジフニが進むべき険しい道も共に歩いていくと・・・

だからかなぁ・・なんか今回のりのりって聞いたら、なんか自分の大切な思い出がかすんでしまいそうで泣きそうになってしまう自分がいてました・・・

困ったもんだわ・・
ジフニはどんどん前を向いて歩いてるのにね・・

ただね・・今こうして書いててふと感じたんだけど、東京ドームでのコンサートの成功があり、ハリウッド映画の正式発表があり、それが今回のジフニののりのりのコンサートへとつながっていったのかもしれないな・・・って思いました

そう思ったらなんだか素直にのりのりも嬉しい・・って思えるから不思議・・

結局なんだかんだいっても、ジフニが幸せだったらそれがシホリンの一番の幸せになるからね・・・

きっとジフニご機嫌さんだよねっ

ジフニ・・・よく頑張りました

そしてお疲れ様・・・
しっかり休んで、またまたパワーアップしたジフニの姿をみせてね


ジフニのこと愛しすぎて気持ちが時々不安定になっちゃうんだよね・・・
ホント・・・ジフニって罪な男です







さてさて・・・ちょっとご報告・・

今回LOVE2から結構たくさんコンサートいってるんだけど、今日は客席から見て、花道中央から左側をメンバーで固まって見れたらしいんだけど、全員でCJタオルとロゴのうちわ・ロゴいり垂れ幕をふってたんだって

それでアンコールの時に水撒きをしたジフニは正面に戻りかけたんだけど、どうやら春雨ちゃんがうちわを振ってジフニ~~ここここと呼んだらしい・・・

まぁ・・みんなも叫んでたとは思うけど・・

そしたらジフニが戻ってきてくれて水を1本もってLOVE2メンバーの集団にかけてくれたそうです

まぁ・・ジフニがうちのロゴを認識してるかどうかはさだかじゃないけど、これ聞いた時に嬉しかったなぁ・・・

ロゴはシホリンの分身みたいなもんだからね
そこにばっちりジフニの聖水あびさせていただきました

春雨ちゃん・・・当然そのうちわ・・・シホリンにくれるのよね??
まさか争奪グッズにするとかいわないでよ・・・

ちゃんと日本に帰ったらシホリンちまで送ってねぇ~~~~~







今日も届いたチョキチョキ写真ご紹介



とんちゃんから・・・・ 枠がいいなぁ・・・ばっちりだね


                       



わたあめさんから・・・ すっかり切り抜きマスターしたねっ 素敵なジフニありがとう






ゆうゆうさんから・・・ なんかジフニ飛び出してきそう・・ ジフニでてきて・・・





本日も登録ありました

ミンミンさん(北海道24人シホリンもパソコンわからないままここまできましたジフニのためならなんとかなるよ一緒に応援していきましょうね


めざせっ!世界制覇☆ここをポチッ







こっちこいよっ





あ~ん・・・可愛いよ・・このジフタンのお顔・・・ 
でもやっぱり確認確認













RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

HMVジャパン Rain (ピ) Video Clips

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは~ (ゆうゆう)
2007-06-04 04:35:05
ポチ
え・・ (シホリン)
2007-06-04 04:45:48
ゆうゆうさん・・・寝たの?
今起きたの??

毎度のことでお互い様だけどちゃんと寝なさいよぉ~~~~

シホリンは今から寝るよ・・・

ではでは・・・
おは (ヒエン)
2007-06-04 04:49:28
未だ眠い
えっ??? (とんちゃん)
2007-06-04 07:23:05
おは!

ゆうゆうさん、シホリンさん、ヒエンさん、何時まで、起きてるの???
そんなに遅くまで起きてて、ケンチャンナ?
私なんか、5時起きやったんやから・・・

ではでは、またきますぅ!
ジフニお疲れ様です!! (ハンちゃん)
2007-06-04 07:31:15
えっ??!!

ゆうゆうさんもシホリンさんもしっかり寝て下さい!!

シホリンさんが寝る時間に私は起きました。



昨日も今日もすばらしいチョキチョキありがとうございます。



みんな限られた時間で本当にこんな作品が作れるなぁ~と毎日感心しちゃいます。

今日もいっぱい保存させて頂きました!!



今回のタイ公演無事に終わってよかった・・・。

みんな一生懸命応援してくれたんだね。



おじゃるさんの現地からのレポ読んで、羨ましくもあり、

すごくジフニが元気で安心したのもありで気持ちが

いっぱいいっぱいになってしまいました。



1日目の「ナン」は全脱ぎの上に床に投げったって・・・

想像するだけでもかっちょいいです!!

おしりもフリフリ、笑顔でかわいいんだろうなぁ~・・・。

昨日は聖水ですかぁ~?!

そんな大サービスあってみんな無事に帰って来れるかな・・・?!?!



ジフニ、Love2のうちわに気が付いてくれてたらうれしいですねっ!!



昨日は少しでも気分を味わおうと思って、ショーケースのDVD見ました!!

やっぱりあの時と比べたらWTはかなり進化して終わりに向かっていますね。

公演のたびにPower Upしてるのが改めてわかりました。



早くドームのDVD出てほしいです・・・。
おはようございます (わたあめ)
2007-06-04 08:15:54
おはようございます

アジア最後のバンコク公演 大成功でよかったです

おじゃるさん レポートありがとうございます
羨ましすぎる ナンとアンコール

LOVE2のみなさん気をつけておかえりください

取り急ぎなんですけど きょうのスマスマ
「ワールドエンタティメントSP」でこれまでに出演した海外ゲスト
の映像を紹介っあって
マドンナ キャメロン ディアスなどとならんで 韓国のレインってでてましたよ
ひぇ~! (かっぱ)
2007-06-04 08:38:06
聖水浴びたの~~ ああ~
裏山~海~川~

とりあえず 仕事行ってこ
おはよう (ヒエン)
2007-06-04 08:41:41
お仕事に行ってきます。

もちろん、私はちゃーんと寝ました。

シホリンとゆうゆうちゃんのような勇気ある生活できないよぅ。

身体を壊さないように気をつけておくれよ!

タイ 成功 おめでとう。

感激です。
タイ・・ (ふ。る)
2007-06-04 09:17:44
シホリンさん

皆さんおはようございます



シホリンさん・ゆうゆうさん・ヒエンさん

遅くまで起きてて

すご~~い!!

私は夢の中・・

寝不足で大丈夫ですか?

心配ですp(´⌒`q)

LOVE2はシホリンさん(皆さん)あってのLOVE2

寝不足になっちゃいますね・・ついつい



タイ無事に終わって良かったです。

おじゃるさんレポありがとうございます~



東京を思いだし、今日仕事から帰って来たらDVDみま~す



わたあめさん・今日スマスマ見ます。

紙吹雪も凄い勢いで思わず(笑)

♪カツケンサンバー~♪

ありがとうございます

仕事行ってきま~す
すごい! (sachi)
2007-06-04 09:46:36
ジフニ、ここのロゴ、覚えてくれたんですね、きっと、
春雨さん、タイ組の皆さん、日本からLOVE2のメンバーが応援に行ったのジフニに通じたね
おめでとう~

シホリンさん、あんまり、寝不足しないでね
でも、あんなに細いのに、あの体力はどこからくるんでしょう?
ジフニへの愛からだって、分かってますけど

コメントを投稿