RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

スケッチ8話 キャプその18

2019-04-26 07:00:24 | RAIN

明日からいよいよゴールデンウィークの10連休に突入

といっても、うちの会社は関係なしです

さっきもテレビでやってたけど、10連休なのは全体の38%ほど

連休中に遊びに行く場所にある施設やお店に勤めてる方たちは当然仕事なわけです

病院に入院してる方や施設に入所してる方とかのお世話をする方も当然仕事

100%全員が休みになったら、遊びにいっても店は閉まってるし、食料とかも買いだめしないとだめだしね

それはそれですごく困ると思うわ

国は10連休にしてなんだか鼻高々のような気もするけど、一部の人たちだけの恩恵のような気はするけどね

ただ今月は忙しくて、休みの回数を消化してないので、GWとは関係なく休みがとれる思うので、副業はあるけど少し楽しむ時間はとれそうです

とりあえずは私も今日は10連休前の役所関係の仕事の処理で、今日は1日大忙しになりそうです

しっかり今日も頑張りたいと思います


17周年お祝い期間中ということで、今日も過去チョキチョキ、少し貼っときます

当たり前だけど・・・ジフニ、いろいろとお仕事してるよね




























ではではスケッチで更新です
























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  元気ですか???





応援企画に参加されてる方は、BBSの確認お願いいたします


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-04-26 07:33:04
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニの過去チョキ2をありがとう~
沢山のCMに出ていましたね

ネイチャーリパブリックはポスターも沢山ありましたね
ソウルに行った時には化粧品を沢山買ってしまい
帰りの荷物の重量が気になる程でした

VIPSにも行きました~ステーキ美味しかったですしサラダバーも良かったです
席に着いて直ぐにジフニのランチョンマットを大切に持って帰るように使わなかったのを思い出します

携帯のCMの曲が良かったですよね
撮影を日本でした事もありましたよね
コンサートが終わってから撮影したのですよね~
車の座席を倒して何故かジフニのシャツが全開で腹筋が見えるのも良かった

カメラのCMのジフニも素敵でしたね
ジフニがカメラを好きなのもあり楽しみながらの撮影のように思えました

ここにはないですがドーナツかパンかのお店のCMもありましたよね
コンサートに行ってお店でポスターを貰ったのも楽しい思い出です

ジフニ~沢山のお仕事をしていたので色々な思い出があります
これからも頑張ってね~
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2019-04-27 06:10:57
過去の写真みてると懐かしいよね~~

ホント長いこと応援してるね(笑)

これからも頑張ります

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

もうちょい寝ます

おやすみなさーい

コメントを投稿