RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

スケッチ8話 キャプその19

2019-04-27 06:05:34 | RAIN

いよいよ今日からゴールデンウィークの10連休がスタート

しかし昨日の仕事は想像以上の忙しさ

役所絡みの仕事もしているので、役所からの電話が殺到

出勤前の8時半から会社の携帯鳴りっぱなしでした

まぁなんとかできる限りのことは処理できたので、昨日もある意味満足感ありありで帰路についたけどね

10連休、仕事の人もいると思うけど、平成もあと4日

そしてもうすぐ令和の幕開けです

みんなで楽しくゴールデンウィークをすごしましょう~~~


今日も過去チョキチョキ貼っときます

いつも大量の写真フォルダの中から過去チョキチョキを探してたんだけど、ふと気づきました

自分の過去記事をランダムで開いて、チョキチョキを一旦保存した方が簡単だということを

昔なつかしのジフニです




















ではではスケッチで更新です

今日で8話は終了です




























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  今日も愛してるよ~~~





応援企画に参加されてる方は、BBSの確認お願いいたします


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-04-27 07:23:09
シホリン~今日も更新ありがとう~

今日も過去チョキ2をありがとう~
若いジフニですね~リアルタイムで見ていないジフニですが
最後のチョキ2だけはリアルタイムで見ました

こんなにおへそって高い地位にある?
それともパンツを下げ過ぎ?と
プールサイドの姿に衝撃を受けたのですが
早速当時のパカパカの携帯の待ち受け画面にしました
携帯を開ける時には周りの人の目を気にしながら開けたのも懐かしい思い出です

しかしジフニの体は何処にも刺青などなく健康的で芸術的な姿ですよね~
この時の姿から少しすると肩や胸に厚みがある姿になり
今の姿も綺麗ですよね~
体のことばかりで変なおばさんですが
他の方の姿は見るのもいやですがジフニは特別です

ジフニ~体型を維持するのも大変でしょうね
でも例えどんな姿になっても応援をしますよ~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2019-04-28 03:06:30
昨日はお昼におそろしいほどパンを食べました(笑)

もともとパンが好きだからね

自制がきかないわ

でも晩ご飯、あまりにもまんぷくすぎて、あまり食べれなかったら、体重自体は前日よりも少し減ってるのよ

昼ご飯をしっかり食べて、晩ご飯を控えるといいってよく聞くんだけど、それって一理あるような気はするわ

まぁぼつぼつ頑張ります(笑)

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿