RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 73

2023-07-19 01:40:20 | RAIN
三連休明けの仕事 先週の仕事の内容、けっこうぶっ飛んでて、思い出すのに一苦労

月曜日が休みだった分、もう今日が水曜日ということで、ちょっとお得感はあるのでね

今週も楽しい週末楽しみに頑張りたいと思います

PSYさんのインスタにジフニとの2ショットの写真があがってたので、貼っときます https://www.instagram.com/p/Cu1fTxARRiQ/?img_index=6





とっても楽しそうな2人だね

PSYさん、これからもジフニのこと、よろしくお願いします


今日は2019年 ペプシの宣伝でソユさんとデュエットしたBeginningの時の写真で更新です

優しい語り掛けるようなジフニの歌声大好きです













 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  いつかジフニとデュエットしたいなぁ





 
ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kame)
2023-07-19 09:01:07
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

いつもスマホでここを見る時はPC版で見るようにするのですが
今日はどこを探してもポチする所が見つかりませんでした
なのでスマホからのコメントですが
名前の次のタイトルが打てないのですね
いつも「おはようございます」なので変わりないのですが
何となくコメントしにくいです

ジフニの動画をありがとう〜
二人の声質が似ているので聞いていて心地よいですね
ジフニの優しい声に包まれているようです

しかしシホリンのようにいつかジフニとデュエットしたいとは思えないです
顔を見ただけでドキドキで歌えないと思います

ジフニ〜PSYさんとの笑顔がいいですね
いつまでも笑顔を見ていたいです
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2023-07-20 00:58:00
スマホからだとタイトル打てないみたいだね

私もほとんどパソコンからなので、たまにスマホから打つとあれって思うことあります

まぁあまり気にせず書いてくれたらいいからね~

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿