RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

帰ってきてダーリン ! 12話放送までD-2

2016-08-19 05:48:34 | RAIN

今日は女子レスリングを見ながら更新しています

吉田選手惜敗 悔しいと思うけど、銀メダル立派だと思います

本当に主将としてもここまでよく頑張ってこられたと思うし、大きな拍手送りたいと思います

次は川井選手の決勝、頑張って欲しいと思います

そしてバトミントン女子ダブルスの金メダル、おめでとうございます

シンクロ団体も予選3位で決勝進出

男子400mリレーもアジア新で決勝進出

時差があるのですべてをリアルタイムではみれないけど、スマホで五輪のアプリをいれてるので、それで見逃した競技もじっくり見ております

オリンピックもあと少しだしね

頑張って応援したいと思います


昨日は中国雲からの差し入れにジフニがweiboからお礼をいっておりました







美味しそうだね 暑くて撮影も大変だと思うけど、差し入れもらうと元気もアップすると思います

ジフニ よかったね 撮影頑張ってね~~~~


12話のキャプ貼っときます






















こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ しっかり食べて、撮影頑張ってね~~~




応援企画に参加されてる方は定期的にBBSの確認をお願いいたします

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

여기 또 하루 푸른 하늘의 아침은 밝았다. 눈을 뜨고 일어나서 옷을 입고 나간다. 돌아 와서 식사하고 드러누워 잠잔다. 이것만으로 오늘 하루의 일은 다한 것인지, 당신은 다시 한번 곰곰히 생각해야 할 것이다. – 칼라일 ”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를

진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2016-08-19 07:44:51
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニが中国雲からの差し入れにお礼をいったのですね~
美味しそうですね~
しっかり食べて撮影を頑張って欲しいです

コンサートなどは食べ物の差し入れなど中々難しいですので
ドラマなどの時にこうして差し入れが出来るのは嬉しいですよね~

ジフニ~暑いでしょうが美味しい物を食べて体力を付けてね
ジフニ~大好きだよ~ 
おやすみ (シホリン)
2016-08-20 02:49:31
最近は少し仮眠をとって、オリンピック見てるんだけど、今日は仮眠とらず・・・

レスリング気になるけど、今日は寝ようと思います

寝ながら気持ちだけ応援しときます(笑)

しかし差し入れいいなぁ・・

何かジフニにしてあげたいけど、海外にいてるジフニに何かしてあげるのはむずかしい・・・

こちらも気持ちだけ、今はとりあえず応援しときます

機会があればジャパンクラウドとして、何かしてあげたいね

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿