RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

僕に変えてよ

2020-12-23 02:12:53 | RAIN
昨日あがってきた記事ではタイトルが「僕に変えてよ」になっておりました

「私に変えよう」よりはこっちの方がしっくりするかな

まぁ曲の内容が大切なのであって、タイトルは別にいいんだけどね

一応今日は記事のタイトル「僕に変えてよ」にしてみました

記事貼っときますね

J.Y.ParkとRAIN 初のデュエット曲リリースへ



韓国大手芸能事務所、JYPエンターテインメントの代表でプロデューサー兼歌手のJ.Y.Park(パク・ジニョン)と俳優で歌手のRAIN(ピ)が31日、デュエット曲「僕に変えてよ」(原題)をリリースする。RAINの所属事務所が21日、伝えた。



1人の女性を巡って争う2人の男性を描くこの曲は、J.Y.Parkが作詞・作曲を担当した。ジャンルは90年代のダンスミュージックの雰囲気を生かしたニュージャックスイングだ。

2人は来月1日に放送予定のKBS第1テレビのトークショー「朝の広場」に出演し、デビューステージを披露するという。

RAINはJYPエンターテインメントでの練習生時代を経て、2002年にソロ歌手としてデビュー。
J.Y.Parkのプロデュースで数々のヒット曲を発表し、07年にJYPを離れた後も2人の交流は続いた。

J.Y.Parkは、雑誌「コスモポリタン」のインタビューで「昨年ジフン(RAIN)が『これ以上年を取る前に一緒にステージに立ちたい』と言ったのがきっかけになった。
プライベートでは親しいが、正式に曲を要請されたのは初めてだった」とデュエットに至った背景を説明した。

RAINは「この頃活動しているアイドルとは異なるコンセプトと80~90年代に流行した本当に格好いい男性デュオの姿を見せたかった」と語った。

これまで俳優活動に力を入れていたRAINは、3年前に発表した「GANG」がインターネット上で再び注目を集め、イ・ヒョリ、ユ・ジェソクと結成した「SSAK3」の曲が音楽チャートの上位を独占するなど歌手として第2の全盛期を迎えている。

また、RAINは先ごろ自身が設立した芸能事務所から初の男性グループがデビューする予定だと明らかにした。



スタイリストさんのインスタに写真があがってたので、お借りしてきました

ジフニは写ってない師匠だけの写真もあったんだけど、かっこいいので貼っときますね

Lee Youngjaeさんのインスタ https://www.instagram.com/yonnlee_/










そしてKBSの収録を終えてでてきたジフニの映像があがってきてたので、お借りしてきました



収録された映像、早くみたいね


こちらはジフニからのお知らせ

海辺にたたずむ素敵なナムジャ

今日のチョキチョキは超手抜きだけど・・・なかなかかっこいいよね






ではではKBSの収録に入る前のジフニの写真、昨日の続きを貼って更新しておきます














































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 今日も元気をありがとう










ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-12-23 08:08:35
シホリン~今日も更新ありがとう~

新曲は「僕に変えてよ」になるのですね
その方が分かりやすいですね
二人の男性に想われる女性はどんな素敵な人なのでしょうか?
一度は体験してみたかったです

ジフニからの写真をありがとう~
格好いいですね白のブーツが似合いますね
白のブーツがちょっと欲しいので気になりました
コートは着ているのですが温かくないのでしょうね
上から別のを肩にかけていますね
何かの撮影で海に来たのでしょうか?

ジフニ~写真をありがとう~
海は寒くなかったですか?
風邪など引かないようにね
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2020-12-24 02:29:05
なんだか毎日バタバタしてて、でもその割には何もできてないんだけどね

とりあえずは年賀状、なんとかしなきゃ(笑)

明日から少しずつ取り掛かろうと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿