RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 28

2023-05-20 01:43:48 | RAIN
やっと土曜日

多分休みだと思うので、ちょっとのんびりモード

もともとゲームとか好きなんだけど、ゲームをしだすとあっという間に時間がたつのでね

基本封印してるんだけど、スマホにいくつかゲームがはいっていて、久しぶりにやってみたら、とまらなくなって3時間ほどやってしまった

ということで、急いで写真さがしてチョキチョキしました

たまたま2集の頃の可愛いジフニを発見

こんなのあったの忘れてました

ふわふわヘアーも好きだけど、こういう短髪っぽい感じも良く似合うよね

2集の頃のジフニで今日は更新です

ボディフレンドのショート映像あがってたので、それだけ貼っときますね

まじ本当にこのマッサージ機、気持ちよさそうで使ってみたいなぁ・・












こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  むっちゃ可愛いね  




 
ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2023-05-20 03:49:01
シホリンさん こんばんは
毎日ありがとう✨
色々な写真を楽しくみてます。デビューの頃のサラサラヘアー好きですが、短めの髪も男の子感があふれて大好きです。
今は大人の魅力が一杯ですけどね💖💖
seasonがないと、寂しいです。🥲ドラマを楽しみにまってますが、毎週のジフニに会いたいです。
おはようございます (kame)
2023-05-20 08:37:34
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

今日もジフニの写真をありがとう〜
kimiさんが言われたように
デビューしたてのサラサラヘアーもいいですが
短髪が男の子って感じで可愛いですね

ジフニ〜いつ見ても可愛いかったり
格好良かったりしているのがいいですね
ジフニ〜大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2023-05-21 02:40:28
ジフニの魅力はカメレオンのようにコロコロ姿が変わること

たまにはこうして過去の写真をいろいろとさかのぼるのもいいもんだよね

どのジフニをみても大好きです(笑)

また引き続き、いろいろと探してアップしますね

ではでは今日も1日ありがとう
kimiさん、kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿