RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 29

2023-05-21 02:34:42 | RAIN
昨日は亀岡にある「ガレリアかめおか」のバラを見てきました

ガレリアかめおか  https://www.galleria.or.jp/

ちょうどバラが綺麗に咲いてる時期で、あちこちでみんなが写真を撮ってたんだけど、ワンちゃん連れの方も多くて、私も許可をいただいて、写真撮らせてもらいました

綺麗なバラの写真をたくさん撮ってきたので、少し貼っときます















綺麗なお花を見ると、すごく癒されるよね

ちょうど今はバラの時期のようなので、身近にあるバラ、探してみてね


さてさて今日はMiiow Sportの広告モデルの時の写真をチョイス

いろんな髪型があるジフニなんだけど、ロン毛もとっても素敵だよね

俺様ジフニで更新しときます












こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  韓国も綺麗なバラ咲いてますか? 




 
ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-05-21 09:36:27
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

今日もジフニの写真をありがとう〜
アサシンの為にロン毛になったジフニですね

kameがヨンジェの面影を求めていた頃に
この写真を見て誰?と思いました
アサシンの為に体も鍛えた頃なので
頬もゲッソリって感じでヨンジェじゃない〜と思ったものです

ジフニ〜役作りも大変ですね
ドラマの撮影も頑張ってね
ジフニ〜大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2023-05-22 02:17:51
楽しかった土日が終わってしまった(笑)

今週は副業も始まるし、ちょっと忙しくなりそうだけど、頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿