RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 30

2023-05-22 02:04:14 | RAIN
昨日は仕事が休み

ということで、昨日は美術館のチケットがあったので、原付バイクでブラブラお出かけ

堂本印象美術館と龍谷ミュージアム、かけもちで見てきました 





車と違ってバイクは、あちこちブラブラしやすいので、美味しそうなランチのお店がないか、移動しながらパトロール

コロナの影響でお店もたくさん閉まったけど、新しいお店もたくさんオープンしてるし、閉店したお店がまた復活してるところもありました

まだまだマスクは手放せないけど、以前の生活に戻りつつあるのは確かだよね

美味しいランチは私の元気の源なので、ランチ、楽しみたいと思います

ちなみに昨日は久しぶりに北野白梅町にある洋食の店「ITADAKI」に行ってきました

いつも行列ができてるお店なので、昨日も混んでるかな??と思ったんだけど、すんなり入れました

珍しいなぁ・・と思ったんだけど、ひょっとしたらこれが原因かも

というのは、以前は土日でも日替わりランチが食べれたんだけど、土日は日替わりランチがなくなってたんです

リーズナブルなお値段で美味しい日替わりランチが土日でも食べれるので、すごく嬉しかっただけにちょっと残念

でもまぁ、今は原材料も高騰してるし、いろいろとお店の事情もあるだろうしね

仕方ないかなぁ・・と思いつつ、料理そのものは安定の美味しさ



海老フライが本当にプリプリしてて美味しいんだよね

衣に隠れてるような残念な海老フライもたまにあるんだけど、やっぱり海老フライが美味しいお店は他の料理も美味しいと思います

ご飯は小にしたけど、お腹ポンポン

昨日も美味しいランチでした


さてさて昨日はインスタに写真あがってました

まずはボディフレンド https://www.instagram.com/p/CsgPVITprCl/

美男美女だね



そしてホンチョルさんのインスタ https://www.instagram.com/p/CsfzgOorpBE/

相変わらず仲良しこよしのようだね





少し写真があがってきて嬉しかったです

ただこの写真だけでは更新できないので、今日もメモリーズレイン

2008年の韓国のファンミの写真が大量にあったので、そこからチョイス



この時に公式クラウドのロゴがお披露目されたんだけど、このロゴはmomotaが原案を考えてくれて、ms.Rさんと私と3人でいろいろと相談して応募したロゴでした

ただ韓国でのファンミなので、残念ながら私はいくことができなくて、お披露目は見れず

でもジフニがすごくこのロゴを気に入ってくれたと聞いたのと、ロゴのご褒美にジフニにサイン入りの帽子を後日もらったので、よい記念になりました

これももう15年前になるのよね・・・

時間のたつ早さにびっくりするね

ちなみにこのファンミの時、LOVE2からジフニに箱根に遊びに来た時のジフニの服装を真似したクマのぬいぐるみをプレゼントしました





この後、6to5のブランドをジフニが立ち上げた時に、ジフニの衣装を着たクマのぬいぐるみがたくさん販売されたんだけど、この時のクマがアイデァになってると私はこっそり思ってます

まぁ真相はわかりませんが 懐かしい思い出です

ではではこの時の写真は大量にあるんだけど、大き目サイズの写真を貼って更新しときます


































こっちこいよっ   더 가까이 와





ジフニ この時のロゴ覚えてますか?? 




 
ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-05-22 08:36:07
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

昨日のランチも美味しそうでしたね
シホリンは美術館などによく行かれるのですね

先日友達と蕎麦ランチの時に色々と話していると
小学校からのその友達は美術館に行くことや
登山やママさんバレーなど色々と好きなのですが
kameはそんな趣味が全くなく着物を着るのと
ジフニを追いかけて色々な所に行く事位だなっと思ってしまいました

今日もジフニの写真をありがとう〜
この頃のジフニを知らないのですが
ファンになって色々なジフニを見た時に
この写真も沢山見たな~っと懐かしいです

ジフニ〜美男美女の二人の写真が素敵ですね
ジフニ〜大好きだよ~
おはよー (シホリン)
2023-05-23 06:06:42
ちょっと寝すぎてバタバタ更新してます

美術館は基本、招待券をもらったときだけ行きます(笑)

お金をだしてまでは見に行かないというせこい趣味です
自分には芸術的センスはまったくないけど、見るのは楽しい
とにかく出歩くのが好きなので、元気で足腰がたつ間はいろいろお出かけしようと思います
まずは今日も仕事頑張らないとね

ではでは昨日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
今日もいい日になりますように

コメントを投稿