RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

USANA LIVEの時のインスタ写真

2023-05-16 05:44:15 | RAIN
睡魔に負けて、朝更新してるんだけど、ジフニのインスタに先日のUSANA LIVEの写真があがってたのにまったく気づかず

なのでメモリーズレインで更新しようと、いろいろと写真さがしてチョキチョキ作ったんだけど、記事書く前にネットチェックしてジフニのインスタに気づいたのよね

ちょっと油断してました

ということで、作ったチョキチョキは明日に回すことにして、ジフニのインスタ写真で今日は更新しておきます

今はネタなし状態なので、ジフニのインスタ写真はとっても貴重

毎日とは言わないけど、せめて週に2回くらいはいろんな写真アップしてくれると嬉しいんだけどね

ではではジフニのインスタ写真で更新しておきます








こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  写真、ちょこちょこアップしてね~~~  





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-05-16 09:00:33
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

ジフニからの写真をありがとう〜
Season3の配信がないので今のジフニを見たいと思っても出来ないのですが
こうしてジフニが写真などをアップしてくれると嬉しいですね

ジフニ〜また素敵な姿を見たいです
ジフニ〜大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2023-05-17 04:16:32
はやくSeason B Season 再開してほしいよね

まぁドラマが公開されれば、楽しみも増えるんだけどね

とりあえずは過去写真ごそごそして更新しようと思います

やっと明日は水曜日
週末楽しみに頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿