RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season 4 EP.25 その3

2024-04-14 02:10:35 | RAIN
昨日は梅田までお出かけ

美容院とマツエク行ってきました

美容院、今回はかなりばっさり

パーマを長年かけていて、かなり傷んでいた髪の毛が、しっかりリセット

短くなって久しぶりのショートカットです

傷み感がなくなったので、ここからまたもう少し伸ばしていこうかなぁと思ってます

ジフニに会う頃にはどれくらいまで伸びるかな??

楽しみです

マツエクは3号の彼女のお店

終わってから、3号と彼女と晩御飯

ルクア大阪10階にある 創業1862年の 『麻婆豆腐発祥のお店 陳麻婆豆腐』に行ってきました   https://chenmapo.jp/

1862年中国四川で創業した「陳興盛飯舗」にルーツを持つ麻婆豆腐発祥の店で、四川省成都にある陳麻婆豆腐旗艦店「青華店」はミシュラン取得したそうです

今回は「本場四川省のエビチリ」「ホルモン×陳麻婆豆腐」「海鮮(帆立・海老・イカ)つゆそば 」「海老チャーハン」をシェアして食べたんだけど、どれもこれも美味しかったです

特にエビがプリプリでエビ好きにはたまらない(笑)











昨日も楽しい1日でした


キャプで更新する前に今日もお知らせ

韓国のコンサートの会員認証の名簿が公式クラウドにあがっております

申し込みされた方は、自分の名前があるかどうか確認してくださいね https://cafe.naver.com/officialcloud/106940


ではではEP.25のキャプで更新です

今日も画質あまりよくないけど・・・























 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ ジフニも四川料理好きですか??




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-04-14 08:32:41
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

シホリンのショートカットが想像できないので見てみたいです
でも今度会える時にはいつもの長さになっているのでしょうね

昨日の夕食も美味しそうですね〜
我が家では夕食が中華の日のメニューは
エビチリ、エビマヨ、チンジャオロースになります
kameはエビが大好きなのでタップリ使います
これは3人で食べる量ではないよね~って感じに作ってしまいます

ジフニはやはり食事の制限をしているのでしょうか?
美味しい物を食べてもしっかり運動をして消費するのでしょうね

ジフニ〜また素敵を姿を見せてね
ジフニ〜大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2024-04-15 02:12:30
普段美容院にいってもそんなに言われないんだけど、今回はさすがにみんなに短く切ったねと言われます(笑)

まぁ正直なところ、あと2~3センチくらいは長い感じを自分ではイメージしてて、ちょっと一番下の長さのニュアンスの言い間違いでかなりのショートになりました

ただ髪の毛は伸びるんで、まぁいいかって感じ

kameさんに会う時はどれくらいになってるかな??

早く会えるといいのにね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿