RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

本日12時 RAINからお知らせ

2024-04-15 02:03:10 | RAIN
今年は桜の開花が遅れて、例年よりもちょっと遅めに桜を見ることができているんだけど、さすがに来週の土日はもう無理だろうなぁ・・・

ということで、今年最後のお花見のつもりで、京都市西京区にある善峯寺に行ってきました

善峯寺  http://www.yoshiminedera.com/index.html

最初善峯寺初めて~~

と思ってたんだけど、途中から、あれ?? なんか見たことあるような気がする

に変わりました

帰ってから御朱印帳を調べたら、2017年の9月3日にお参りしてて、しっかりブログでも紹介してた

お時間ある方、よかったら https://blog.goo.ne.jp/rain-love2/e/b18bc6587dcbe97e4b0dff9888305d3f

あの当時、御朱印集めるのが楽しくて、連日あちこちにお参り行ってたんだよね

それと今回のように桜が咲いていた時期ではなかったので、たくさんお参りした中でのお寺のひとつって感じで、あまり記憶に残ってなかったように思います

ただ今回桜の時期ということで、桜の威力ってすごいね

前回行ったのと全然写真が別物

本当に綺麗な桜たちで、眺望も最高の中のお花見は大大満足でした

















今回たくさんお写真撮ってきて、自分の趣味用のインスタにアップしてます  https://www.instagram.com/ch.shiho/

たくさん写真アップしてるので、お参り系とかランチ系とか好きな方はみてみてね


さてさてそんな楽しくお花見してる時に、ジフニからお知らせのインスタがあがってきました



翻訳機にかけてみました



これって多分コンサートのお知らせだよね

韓国の日程のお知らせなのか、それも含めてのツアーのお知らせなのか

まさかまったく関係ないお知らせだったりして

とりあえず今日の12時、ドキドキしながらお知らせ待ちたいと思います

EP.25があまりキャプうまくできないので、今回のお知らせに便乗してちょっと手抜きのチョキチョキ

歌手RAINに会える日を楽しみに今日は更新しておきます





 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 12時のお知らせ、楽しみにしてるよ~~~




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kame)
2024-04-16 00:35:19
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

今日は朝9時に家を出て友達と北海道市に行く予定でした
なのに起きたら8時まえで慌てて洗濯をして
夕食のキーマカレーを作り勿論朝食も食べ
何とか9時過ぎに家を出ました

なのでここを見る事もなく
お知らせを知ることもなく
うたた寝をしてこんな時間になってしまいました

ジフニ〜コンサートのお知らせですか?
ジフニ〜大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2024-04-16 02:27:50
なかなか平日の仕事中だと、ネットもみれなくて、気づけばインスタ生配信終了間際

ちょっとだけでも見れて売れかかったんだけど、ジフニの後ろのすそあたりの髪の毛
私より長いわ(笑)

今日も短くしたねとみんなに言われました

ジフニに会うまでにはもう少し伸びてるといいのにね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿