RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season 4 EP.25 その2

2024-04-13 01:52:03 | RAIN
うとうとしながらキャプしてました

ふっと気づくと時計がかなり進んでる

やばいやばい、ささっと更新しないとね

今日は来週久しぶりの同窓会があるので、大阪で美容院とマツエクに行く予定にしてます

3号の彼女がマツエクのお店をしてるので、何かある時はお願いしてます

なんとか同窓会までに少しでも痩せれたらよかったんだけど、そっちは無理そうなので、せめて美容院とかくらいは行っとかないとね

ジフニに会う時には、若干でも痩せれるといいのになぁ


あっそうそう、韓国のコンサートの会員認証の名簿が公式クラウドにあがっております

申し込みされた方は、自分の名前があるかどうか確認してくださいね https://cafe.naver.com/officialcloud/106940


ではではEP.25のキャプで更新です

今回あまり画質よくないし、ジフニもあまり映ってないので、四苦八苦です





































 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 何か新しい写真アップして~~~~




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-04-13 09:43:41
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

名簿の名前を確認できました
でも6月の予定がどんどん入っているので
コンサートが行けるかどうか日程が気になりますが
先ずは一安心です

しかしチケットの購入方法などの手続きで心配なことが満載です
無事に日程があいチケットがゲットできてから
ホテルや飛行機などの手配も考えないと〜と思うと
久しぶりの手続きが大丈夫かな?

ジフニ〜コンサートまでにダイエット無理かな?
ジフニ〜大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2024-04-14 02:16:29
コンサート、日程発表してくれないと、動けないよね

早くお知らせしてくれるの待つしかないけど・・
はやくわかりますように・・・

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿