RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

WHY DON’T WE Behind

2021-03-31 03:10:45 | RAIN
昨日は「WHY DON’T WE」の Behindがあがってきました

MVもいいけど、こういう撮影の裏側が見れるのってすごくいいよね



今日は Behind のキャプで更新です

その前に一昨日ジフニがアップしてくれた写真の記事があがってきてたので、貼っときます

ベタ褒めの記事だね

ピ(RAIN)、♥キム・テヒが惚れたダンディー魅力…どんどん増すイケメンぶりにキュン



歌手で俳優のピ(RAIN)独歩的なカッコ良さを誇っています。

本日(29日)、ピ(RAIN)は自身のInstagramを通じて2枚の写真を投稿しました。

写真のピは、白の衣装をスマートに着こなしています。はっきりとした目鼻立ちはもちろんシュッとしたアゴのラインは、彼のビジュアルをより一層かっこよくしています。
ダンディーなイケメンぶりが最近になって、さらに増しているようです。ファンからも感嘆の声が溢れています。




ではではキャプ貼っときます






























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 忙しかった3月も今日で終わりだね

楽しい1カ月、ありがとね~~~



















ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2021-03-31 08:15:05
シホリン~今日も更新ありがとう~

MVの撮影の動画をありがとう~
撮影現場の雰囲気も分かり嬉しいですね
二人の話す様子でジフニが先輩って感じますが
歌う時には感じさせない彼女が凄いですね
でもジフニ達が話す内容が分からないのは残念です

ジフニ~「ダンディーなイケメンぶり」いいですね~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2021-04-01 03:08:23
だいぶ暖かくなりましたね

桜もあちこち綺麗で、本当に車の中から綺麗な桜をたくさん見てます

車停めて写真を撮れないのがとっても残念なんだけど、しっかり楽しんでます

みんなも身近な桜、楽しんでくださいね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿