RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-595

2011-11-23 04:24:39 | RAIN

寒くなりましたね

といってもまだまだ真冬の寒さじゃないんだけど・・・

これからもっと寒くなるって思うとぞっとしております・・

特にジフニがいるところは京都よりももっともっと寒いからね・・・

今の段階でもマイナスとかになるみたいだし、ジフニも寒いのあまり好きじゃないみたいだから心配だなぁ・・

韓国でもかなり北に位置してるからね・・

ちょっと地図であらためて確認してみました



天気予報をキャプしたのでこれもはっときます

漣川は午前中は雨みたいだね



これによると今日は4度くらいで明日はマイナスになるみたい

日本の天気予報で見てみると北海道と同じくらいかなぁ・・・

ここには北海道の方もたくさん見にこられてると思うけど、実際今の体感温度ってどんな感じなんだろう・・・

まぁ・・ソウルも真冬になればマイナスになるからね・・

まだ今の段階ならそんなには心配ないのかなぁ

しかし漣川の真冬になればマイナス30度とか聞いたしなぁ・・・

ああ・・想像するだけでも身震いしてしまうわ・・・

ジフニが元気ですごせることを今日も祈りたいと思います


可愛いジフニの加工チョキチョキ作ったのではっときます

ジフニそのものがプレゼントの写真

ああ・・こんな可愛い子・・プレゼントにいただきたいねっ



さてさてなんだか気になる訴訟の記事があがってきてたけど・・・

真相はよくわからないのでとりあえずスルーしてます

こちらから・・ということなので、それなりに考えがあってのことだと思うんだけどね

ジフニがいろんなことに思い煩うことなく、元気に訓練に励めますように・・・



pienさんから・・・




tonchanから・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와























ジフニ 寒さに負けずにファイティンだよ







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね


ただいま応援企画を立ち上げています

今回初めてもしくは再参加される方はメールにてお申し込みください

詳細メールを送らせていただきます

  ygrpk891@yahoo.co.jp



RAIN関連商品(楽天)
"逃亡者 PLAN B DVD" 楽天市場はここをclickしてね


RAIN関連商品(Amazon)
"逃亡者 PLAN B DVD" アマゾンはここをclickしてね


RAIN関連商品(YAHOO)
"逃亡者 PLAN B DVD" ヤフーはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かなあ (akemi)
2011-11-23 08:21:43
ジフニの足首 アボジも心配しているみたいですね
ちゃんと治らないうちに訓練を続けてたりしたら どうしよう
無理しないで 無理をさせないでとお願いします

tonchanのジフニを見るたびに なんか罪の意識が拭えなくて・・・・
脱がなくていいよって思うんですが
今はどんどんお願いしますって思うのです
シャツをはだけたジウ これだけで一日が幸せ 

ジフニ クリスマスやお正月って お休みあるのかなあ
今日はお休みなのかな お休み何して過ごしているのかなあ
足首 よくなりますように 
少しでも あったかく過ごせますように
返信する
おはようございます (kame)
2011-11-23 08:29:58
シホリン~今日も更新ありがとう~
息子さん達はそれぞれ思う存分自分の人生を歩まれているようですね
しかし・・・kameに息子がいないせいか・・・
ジフニと同じ年位の息子さんがいらっしてもそれと
ジフニへの気持ちって違うものなのでしょうね~?

軍カフェの登録とか全然分からないのでやってないのですが・・・
ジフニへのメッセージって上官の方にも見られるので
どんな事を書けばいいかよく分からないです・・
あ~それ以前にハングルが出来ませんでした・・・
シホリンはジフニへの励ましのメッセージを送ってあげて下さいね~

チョキ2の加工したジフニは可愛いですね~
ジフニは神が作って送られた私達へのプレゼントのようです
ジフニを見ているだけで幸せな気持ちや
切ない気持になってしまいますね~

pienさん、とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~どんどん寒くなるでしょうが頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
お久しぶりです (ミンクル)
2011-11-23 14:02:48
シホリン、毎日更新ありがとう。

1日ずつ数字が減るのが嬉しいです。

まあ、先はまだ長いですが…。

先日除隊したチュジフンさん。韓国語サ-クルの友がペンで、仕事から帰ってから、パソコンにかじりつきだったそうです。

年中回線が切れる私のパソコン、でも頑張ってDAUMに登録。1日に1回しかチャレンジできないから失敗を繰り返し3日目でようやく登録完了。

鍵カフェにも登録申請してお返事待ちの状態です。

IDとパスワード、時々混乱しています。

先日、クルムのカフェにお手紙書きました。

翻訳機を使い「寒さもひとしお」と書いたら「寒さの塩漬け」と変換されておりました。

いったいどんな内容でジフニに届けられるのか、笑ってもらえたらいいかな^^

akemiさんの罪悪感…に大笑いです。

今は安心して見られるボディですものね。見ずにいられない!!

kameさん、コメント見てるとお元気そうだけど、足の具合はいかがですか?

お大事にしてください。

チョキチョキ隊の皆様。

皆様のお宝ジフニが次々登場。見たこと無いお初のジフニにドキドキです。

ジフニの歴史を見るようでとても楽しんでいます。

間もなくクリスマスバージョンも登場するのでしょうね?

とても楽しみです。ありがとうございます。これからもよろしく、です。



返信する
こんにちは。 (ari)
2011-11-23 16:14:09
シホリンさん、皆さん、こんにちは~

シホリンさん、今日も更新ありがとうございます。

今日はで、寒いです~
すっかりヒーターのお世話になって、寝る時も足元に電気あんかをつけて足先を乗っけて寝てます

でもジフニがいる場所はもっと寒いんですね
24日は-6℃・・・、見てました
まだ11月後半、これからもっと寒くなりますもんね
ジフニくれぐれも体調を崩さない様にお気をつけ下さい

pienさんタンクジフニ
タンクトップはやっぱりジフニに来てもらう為に存在してるって感じですね~

とんちゃん若い~サラサラヘアーのジフニ可愛いですね
akemiさん、そうですね。なんとなく違和感が・・・無理しなくていいよ~と言うか・・・。
今は、大大歓迎ですけどね~

うきゅさん今日のヨンジェはいつもに増してお口が可愛いですね
ヨンジェにはいつも癒されます~

kameさんもう年賀状を作成されたんですね。凄いです~
私はいつもモタモタしていて、結局ギリギリです
毎年「今年こそは早めに準備するぞ」と思うのですが・・、なかなか・・・。

ジフニ足の具合はどうかなぁ。大丈夫かなぁ。

明日も、ジフニが怪我無く訓練参加できます様に
皆さんも笑顔で一日過ごせます様に
皆様が体調を崩しません様に
返信する
寒さの塩漬け (ヒエン)
2011-11-23 21:48:16
これに笑いがとまりませーん。
翻訳機さんお友達になりたいよ。

いつも変わらず可愛いジフニのチョキチョキありがとう。ジョルダノだぁ。
弟分のジフニ全開だったね。
青ジフニもヨンジェも大好きだよー。

なんだかんだで595日まで減ったんだ。
先は長いけど進むしかなくて・・・。
ジフニへの期待ばかりが大きくてどうなんだろうか?
と言う自分もジフニはきっとってついつい思ってるな。パワーテレパシーを送り続けます。

今日は中目黒の韓国料理へ行きました。
お肉を焼くのが鉄板じゃなくて水晶でした。
びっくり。
平牧の豚肉もマッコリも美味しかった。
makoさん ありがとう。
京都も行けたらいいですね。

各地共寒くなって来ましたね。
風邪などひかないように過ごしましょうね。
返信する
寒さの塩漬け^^ (まめこ)
2011-11-23 23:29:58
翻訳機さん ほんと いつも笑わせてくれるけど
ときどき 殴りたくなります

今日お客さんが 私の大好きな ベラブラッドリーのバッグ持ってたわ
最近よく見かけます

そうそう 今日は トーニングシューズほしくて探しに行ったけど サイズが合わなくてあきらめました
誰か はいてる方いらっしゃいますか?
本当に 下半身引き締まるんだろうか・・・



どうでもいい話題で 著ん○みあねよ~

この 壁紙のジフニ つい見つめちゃいますね

返信する
うきゅ (寒さの塩漬け)
2011-11-24 00:01:17
ヒエンさん まめこさんに続き 笑っています~!!
「ひとしお」って確かに「塩漬け」っぽいですね。 日本語も面白いです。

ミンクルさん 登録できたのですね。
私はだいぶ前にDaumの登録に挑戦したのか?  
なんだか分からないのですが・・・ネットにつなぐと最初にDaumになってしまいました。

kbsからアップデートのメールが来ましたが、これも放置したままです
チュ・ジフンさん除隊したのですか!!
この間入隊したと思ったら~~~早く感じます。
チュ・ジフンさんの大麻事件や入隊の時に職場の人に
「うきゅさんの好きな ジフンさんですか?」と聞かれ「違うジフンさんです」とついこの間、話したばかりのような・・・
「宮」好きでした。 


ariさん こちらも車がないと通勤できず 慣れない代車生活です。
雪が降る前に直って欲しいです。

今日こちらは青空で暖かく窓のサンなどの掃除をしました。
ジフニの部隊の在るところは冷えていますね。
今日「若き韓国兵士の素顔」を 全部見ました
ジフニもあの黄緑のパジャマ?で寝ているのでしょうか?
返信する
おやすみ (シホリン)
2011-11-24 04:29:28
本当に翻訳機とは戦ってるわ・・・

でも翻訳機のおかけで大体のことはわかるからね

基本的に標準語でわかりやすい言葉で翻訳すると比較的綺麗に翻訳されます

まぁ・・私も時々とんでもない風に書いてて、きっとジフニ笑ってること多々あると想うけど・・

気持ちが伝わるのが一番

怖がらずにがんがん使っていって、ジフニにしっかり愛を届けていきましょうね

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿