RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

バタバタと・・・

2008-07-11 00:21:22 | RAIN
ジフニは今何してるのかなぁ・・・

撮影が終わっておいしいものたくさん食べてるかなぁ・・

レコーディングのことで今は頭がいっぱいかな?

韓国にいるジフニを思い浮かべていろいろと考えています

バタバタと1日があっという間にすぎていくんだけど、バタバタしてても片時もジフニのことを忘れることはなく、いつも私の心の中にいてくれています・・・

愛する人がいつも心の中の一番大切なところにいてくれる・・・

本当にジフニに出逢えてよかった・・・・

ジフニに出逢えたことを感謝しながら毎日をすごしているのです・・・

ジフニ元気ですか?
あなたが頑張っているのがわかるから私も今日も頑張れます




韓国ファンミのツアーも決まったようです
お知らせもいろいろとあがってくると思うので参加されるみなさんは毎日チェックしてくださいね



ジフニのHPはここをclick

ジフニのカフェはここをclick



mil-totoさんから・・・





youyouさんから・・・






こっちこいよっ (더 가까이 와 )





今日はなんだかしみじみジフニに出逢えた事を感謝しました
ジフニに逢えて本当によかったよ
ジフニ大~~~好きだよ







映画の宣伝をかねて以前につくった映画のチョキチョキを再アップしています



HMVジャパン Rain(ピ)'s 24 Hoursiconiconicon


RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチッと (rara)
2008-07-11 00:37:41
昨日にコメしてたら、新しい記事アップされてたよー

韓国ファンミ、行かれるみなさん、楽しみですね~
また、かっこいいジフニに会えますね

こちらでも、おやすみなさい~
チョキチョキ (せーな)
2008-07-11 00:59:36
皆さんのチョキチョキ素敵ですね。どうやって作るのですか?? 作ってみたいです。

おやすみなさい
はやっ (くみちゃん[Kumi])
2008-07-11 01:11:15
ありゃ 早かったのね
raraさんに先越された
今夜は ジフニの夢見よう
ジフニ 隣で寝かせて
おやすみ
今日は早いね^^ (mamachi)
2008-07-11 01:27:25
こんばんは^^
今日は更新早目ですね
良かった~。シホリン 忙しい人だから、早く休んでね

おお、raraちゃん。1ポチおめでとう
せーなさん、くみちゃん、2ポチ、3ポチ おめでとうございます

今日は、寝る前に新しいチョキチョキ見れて、得しちゃった

では、私も寝ないと。。。
ちなみに、風邪が旦那に うつった模様
うなってるし

では、おやすみなさい

おおっ (ojaru おじゃる)
2008-07-11 01:34:03
今日のUPは早いね Rain world見てきたよ
ジフニがいっぱいで嬉しい~
私が初めてここにきた時も、シホリンのチョキチョキに
ツボ、ツボ、ツボ・・・のチョキチョキが一杯
シホリン 良かったね これからも素敵なチョキチョキを作ってね、楽しみにしていまーす
クルムさん ありがとうございます
わたっち お帰り~
monちゃんも待ってるよ

ジフニ、愛してるよ
スピードレーサー見てきたよ (poti)
2008-07-11 02:28:19
川崎で見てきました。

10人も居なかった。寂しい!!
でもプレミアとは違って見えたの。
早く行かないと終わっちゃうかしら。

ジフニに何度でも逢いたいし
深夜です~ (桑)
2008-07-11 03:38:30
こんばんは
最近、夜は眠くて早く寝てたので、こんな時間の
カキコミはひっさしぶり(pipiyuちゃん風
さっきまで、楽しい~電話をしてました

シホリン、今日は早いUPだったんですね、
早く寝られてよかった
シホリン、mil-totoさん、チョキ2、
かっこいいですね
ゆゆうちゃんのは、朝に見られますね

よっぴー、PC復旧よかったですね
同窓会、しばらく無いなあ・・・
中学、高校の同級生とはしょっちゅう会うし(今週2回会ってるし)、大学の友達とも会うし、
あとは小学校の同窓会・・・・
つい先日、同窓会をしたいね、ってメールがきて、
楽しいやり取りをしたんですが、なんせみんなの
現住所がわからない
開催までの道のりは遠いな~

春雨さん、ケイタイからなんですね、うまくネット
つながるといいですね
ジフニのベッド・・・・どれだろう

ユミしゃん、試写会のとき、そうだったんですね私は、ジャッキー映画みたいに、
NGシーンとかあるかな、って最後までエンドロールを見てから席を立ったので
ユミしゃんの、朝からしっかりメイク、じっくり見せてほしかったのにー
ケイタイ、来週、買い替えなんですね、いいのが
ありますように

mamekoさん、マダムモードだと、肩コリータなんですね、おつかれさまです~
おやじ発言・・・もう言いません
ちびたこ発見したのに、まだ食べてなかった

もうすぐ夏休みだし、これからどんどん
「スピードレーサー」を観にいく人が
増えそうですね、皆さん映画館にGO GO GO

ジフニ、温泉で楽しい時間を過ごして、
また今は仕事に没頭してるのかな
元気でいてね

では、おやすみなさい

るいちゃんの、ギリギリの壁紙・・・
どれなんだろ
おは!^^ (tonchan  とんちゃん)
2008-07-11 08:14:13
おは!
raraさん、1ポチ おめでとうですぅ!


mamachiさん、もう 風邪は よくなったんやね! よかった~!
あれから、どうしてるのかな? だったんですよぉ~ん!
でも、次は、ご主人さんなのね・・・ 早く、よくなりますように!


シホリンさん、今日の更新、早かったんですね!
バタバタ続きみたいだし、早めに してくださいね!


シホリンさん、mil-totoさん、youyouさん、
今日も 素敵な作品 ありがとうですぅ!


今日も いい一日に なりますように!
おは (momota)
2008-07-11 08:15:32
おぅかぶりつきたくなる二の腕

あはは朝から失礼

ジフニ今日も愛してる

叫び逃げミアネいってきまーす
プチおひさ (chacha)
2008-07-11 08:53:15
な、chachaです。
みなさま、おはようございます。
この時期、「夏は甲子園だっ!」ってんで、
連日、予選でコンビニで新聞を全紙買うとか、
スタンドでトチ狂ってるとか、大騒ぎしております。

あ、raraちゃんもおひさです。

いよいよジフニ、歌手活動再開ですね。
なんだかんだって、やっぱりこれなのよ~。

mamekoさん、
私が知っているのは裏mameのみで・・
表もあったのか・・

コメントを投稿