RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

チョキチョキがぁ~~~

2008-07-10 02:52:27 | RAIN
東京から帰ってきてバタバタしてたせいもあるんだけど、27日の韓国のファンミーティング、シホリン自分が行かないもんだからあまりお知らせとか書いてないような気がする・・・

みんなちゃんと申し込みしたよね???

結構たくさん申し込みされてるみたいだけど、飛行機とかホテルとか予約するのが時期的に大変みたいでツアーが用意されるみたいです

何回も行ってる人は個人で予約とか慣れてると思うけど、初めての人もいるだろうしツアーだと安心だね

シホリンも一回も韓国行ったことないし、もし行くとしたらやっぱり不安だわぁ・・

とりあえず参加される方は告知事項など毎日チェックするようにしてくださいねっ

ジフニのHPはここをclick

ジフニのカフェはここをclick


さてさて・・・

もう気づいてる方もおられるかもしれないんだけど、実はRainWorldのTOPのフラッシュ画像にシホリンのチョキチョキがつかわれております

シホリンはジフニがJYPにいた時からJOY(今はAHABA)にチョキチョキをアップしておりました

今も時々ジフニのカフェやRainWorldにアップしてるんだけど、今回の日本のファンミのチョキチョキをクルムの方がとても気に入ってくれたようで、つかってもいいですか?と連絡をいただきました

そもそもチョキチョキをなぜここまで寝る時間をさいて毎日毎日作っているのかといいますと、今度のファンミも行ってあげることができないし、今までにもコンサートとかたくさんあったけど行ってあげることが出来なかったシホリンが、ジフニのためにしてあげれることがこのチョキチョキなんです・・・

1人でも多くの人がジフニのことを好きになってくれますように・・・

そして今よりももっともっとジフニのことを好きになってくれますように・・・

ジフニのことを愛し一緒に応援してくれる雲がたくさんたくさんふえますように・・・

そんな想いをこめて毎日チョキチョキしているのです・・・

だから今回とても嬉しかったです

まぁ・・すぐに写真替わっちゃうかもしれないけど
でもでもクルムの方に認めてもらえたことがすごく嬉しかったです

よかったら見てきてくださいねっ

RainWorldはここをclick


あっそうそう 
24日サンディエゴでのComic Conのイベントでニンジャアサシンが紹介されるようでジフニが参加するみたい

ファンミの前に可愛いジフニに会えそうでとっても楽しみです




shoupiさんから・・・







wataameさんから・・・





youyouさんから・・・





こっちこいよっ (더 가까이 와 )





あなたのために出来ること・・・ あなたのために頑張ります





映画の宣伝をかねて以前につくった映画のチョキチョキを再アップしています



HMVジャパン Rain(ピ)'s 24 Hoursiconiconicon

RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おょっ! (イスパハ~ン)
2008-07-10 05:08:12
あれれ?
ポチッと…
返信する
あれれ? (mamachi)
2008-07-10 06:53:31
ポチッと。誰か~〓
返信する
おはようございますo(^-^)o (mamachi)
2008-07-10 06:58:27
朝から携帯です(^_^;)
パソコンのまん前にトドがころがって、グーグー寝てるから(・_・;)
朝から暑いですね。
携帯からでも、チョキチョキ見れるから良かった(^_^)v
今日もいい日でありますように(^o^)/
返信する
おはようございます (わたっち)
2008-07-10 07:19:19
シホリン皆さん
返信する
飛んだぁ~~~~( ̄▽ ̄;)ゞ (わたっち)
2008-07-10 07:34:00
久しぶり過ぎて、手が震えたのか?? いきなり飛ばしてしまいました


改めまして
シホリン皆さん おはようございます

ちょっと引きこもってたら、出てくるタイミングがつかめずダラダラと・・・

でも、箱根でリラックスしてるジフニと、シホリンのチョキチョキがRainWorldで使われた
という明るいニュースをきっかけに戻ってくることが出来ました

心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました


シホリン 
クルムの方たちはちゃんとシホリンのチョキチョキを見てくれてたんだね~
おめでとう
ジフニも見てくれてるよね


まだ完全復活とまではいかないんですが、テンション(春ちゃんが好きな絵文字^^)で頑張ります

では皆さん、今日も良い1日を


返信する
おは!^^ (tonchan  とんちゃん)
2008-07-10 07:45:19
おは!
イスパハ~ンさん、1ポチ おめでとうですぅ!

mamachiさん、2ポチ おめでとうですぅ!
スイッチ つけられへんかってんね!
で、ちゃんと 見れるから、裏山やわ!
私なんか、ひとつも 進歩なしのですぅ・・・


わたっちさん、おは~! 待ってたよぉ~ん!


シホリンさん、RainWorld 見てきました。スゴイよぉ~!
本当に よかったね! おめでとうですぅ!
24日に ニンジャアサシンが紹介されて、ジフニ 参加するんですね!
お知らせ ありがとうですぅ! 楽しみで~すぅ!


シホリンさん、shoupiさん、wataameさん、youyouさん、
今日も 素敵な作品 ありがとうですぅ!


今日も いい一日に なりますように!
返信する
おは (momota)
2008-07-10 08:12:57
RainWorld見てきたよん
シホリンがちょこちょこアップしてたの知ってたけど
TOPに採用なんて

ただでさえ素敵なジフニの写真だけど
チョキチョキでいいとこギュっっと凝縮
ヨジャもカンペキに消すもんね

おーーー、わたっちーん朝から飛ばしちゃいやん
妄想しまくりテンションで頑張ろーーー

지훈 씨여러분
좋은 하루 되세요~

ジフニ今日も愛してる
返信する
おっはよ~! (ユミしゃん(yumishyan))
2008-07-10 08:33:31
シホリンのチョキチョキ 早速今晩 見に行って来るね~o(^o^)o

韓国ファンミに行かれる方々 少し忙しくなってきましたね((( ^^)爻(^^ )))

ぐわんばって 準備されてねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

では 今日もチウニを思いながら 一日頑張ってきますヾ(*'-'*)

大好きだよ~(*^_^*)
私の大切なチウニ・・・(*^_^*)
返信する
おはー! (冷えん)
2008-07-10 09:00:40
今朝は少し涼しい。

イスパハーンさん おは!一ポチ チュカエ。

シホリン SRを見たから早すぎたのか?
お大事にぃ。
ちょきちょき陽の目を浴びてるね。

もなかさん りんむーさんと見たのですね!
テジョ素敵だよねぇ。
映画とってもたのしいでしょ。
家族でどんどん
カップルでどんどん
見に行ってくださいませね。
返信する
おはようございます。 (ほよ)
2008-07-10 09:04:35
シホリン、RainWorld見てきました
ほんとだシホリンのチョキチョキだ
うふふ可愛いな

シホリン、スピード違反で捕まっちゃったのね
ついついスピード出ちゃうから~。
気をつけてくださいね

わたっち、出てきてくれてうれしいよ
ファイティン

るいちゃん、娘ちゃん元気なのね。ホッ

桑ちゃん、あははー。なんなら私のブラも見せようか~
ハヌルちゃんはベージュなのね
私は今日は白よ

SR、昨日はたくさんの方が行かれたのですね
私も早く見たいなー。

ぷぴちゃん、私が水曜日に行けないためにごめんね

おじゃるさん、グッズ大人気だったのですね
うれしいですね。

シホリン、shoupiさん、わたあめちゃん、ゆうゆうちゃん、
今日もチョキチョキありがとうございます

わたあめちゃんのお名前、ジフニのTシャツに入ってる文字みたいでドキドキ
返信する

コメントを投稿