RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-582

2011-12-06 03:23:15 | RAIN

ふと気づくとカウントダウンも582日

まだまだといえばまだまだなんだけど・・・

それでもこの間600から599になったぁ・・ってちょっと嬉しくって・・・

そこから毎日着実に1日1日すぎていっております

ジフニは時間の感覚どんな風に感じてるのかなぁ・・・

あっという間にジフニも1日が終わってるのかなぁ・・・

訓練が終わればいろんな制約も緩和されるみたいだし少しは楽になるのかなぁ・・・

助教という仕事は、訓練以外の生活面での指導も含まれているからなかなか気が抜けない任務ではあるみたいだけど

ただ訓練生と助教とでは立場が全然違うからね

とりあえずは訓練もあと少し

無事に訓練を終えることを今日も祈りたいと思います


今日もビールの写真あがってきてました

お借りしてきたのでアップしとくねっ



























今日の漣川の天気です 昨日よりはましみたいだけど・・・それでもマイナス3度だよ

マイナスの世界が想像つかない・・・

マイナスって水が氷になる境目だよね・・・・

ううう・・・・ ジフニ今日も頑張ってね





pienさんから・・・




tonchanから・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와

























ジフニ あと少しだね

最後まで頑張って







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね



RAIN関連商品(楽天)
"逃亡者 PLAN B DVD" 楽天市場はここをclickしてね


RAIN関連商品(Amazon)
"逃亡者 PLAN B DVD" アマゾンはここをclickしてね


RAIN関連商品(YAHOO)
"逃亡者 PLAN B DVD" ヤフーはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2011-12-06 06:46:31
シホリン~今日も更新ありがとう~
漣川は今日も寒いでしょうが・・
訓練もあと少しですし怪我なく無事に
終えることを祈るのみですね

マコちゃん~お帰りなさ~い
ジフニの衣装やマイクを見てみたいです
日本でも見れるといいですね~
ジフニのいないソウルでも頑張っているジフニを
みんなが話してくれていて嬉しいですね
もっといい男になって帰って来るのが楽しみです

pienさん、とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~あと少しも訓練も頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~ 
おはようさん♪ (oink)
2011-12-06 10:38:11
シホリンさん毎日ありがとう♪
私も毎朝カウントダウンツイをあげてるんだけど、まだ500日以上あるとはいえ着実に減ってるのを実感出来るね。
それにkameさん毎朝1番コメント立派ですね^^
いつもの所にいつもの人がいる…って感じでほっとするよ。

あ~ジフンの衣装 私も見たいけど、日本に来ても東京だろうし…遠いなぁ。
ここからは東京よりソウルが近いのだ^^;
あぁなんか来年あたりの大きなK-POPイベントで来るんだろうね。

でもね、私ひとつ宝物持ってます♪
THE BEST SHOWのステージに付けられたジフンの立ち位置マークの写真…テープでバッテン印に曲名かいてあるの。
記念撮影でステージに上がったとき私の足元で発見^^
なんだそんなもんかと言われたら 元も子もないんだけど、なかなか目にする事ないでしょ。

今日も皆様チョキチョキやジフンの情報ありがとう♪
ukyuさん私もジフンの食事シーン大好きよ♪ いいよね~口一杯詰め込んでも下品じゃ無いものね。
あ、ちなみに歯磨きシーンも大好きだよ♪

では皆さん今日もいい一日をU+2661

マコちゃんお帰りなさい (poti)
2011-12-06 18:37:44
ジフニの衣装日本で見れると良いな

銀座のヤマハで展示したよね

また、お願い

家に籠っていたら、足がかゆい

しもやけみたい

何十年ぶりだろう

暖房けちっていたせいかな??

ジフニの居るマイナス温度の場所を思うと

贅沢なんだよね

例年なら、スキー行ってるから

しもやけは過去の事だったのに
貴重な!! (うきゅ)
2011-12-06 23:28:23
oinkさん ジフニの立ち位置のマーカーテープの写真!!! マニアックですが 最高です!!
ジフニフォーメーション取りなどでもチラチラ見ながら踊っていたことでしょう・・・
そこにoinkさんも立ったのですね

韓国は寒いですね 
行きたいけど・・・寒いの苦手です。
氷点下なんて真冬に少し体験するくらいなので・・・
韓国に行ったら凍傷にかかりそうですね・・・
自衛隊の人が北海道に赴任すると凍傷にかかるって言っていました。

potiさん しもやけですか? 私も去年できました。
しもやけには ビタミンEが効くそうですよ。 
スキーをして血行が良ければ しもやけにはならないですね 

ジフニは軍ではスキー しないのかしら?
こちらのスキー場では冬になると軍の人達、スキーウエアーではなく迷彩服でヨチヨチ練習しています。
寒くないのかな?
歯磨き (うきゅ)
2011-12-06 23:35:41
ジフニの歯磨きのシーンといえば・・・
「うがい」を1回しかしないのが気になっていました。
もっと「ブクブク」しないのかしら?

ドラマの中では 手を洗わないのも気になって
帰宅して水を飲む前に「手荒いでしょ!!」って一人叫んで 
特にサンドゥが オシッコしたあとに トイレで鳥肉を食べるシーン 
「手! 手を洗いなさい!!」って つい ・・・ 言ってしまいます。 
こんな時間ですが… (MAKO)
2011-12-07 03:46:41
シホリン 携帯のクリスマスバージョンありがとう!

oinkさんがおっしゃるとおり kameさんやakemiさんが いつもの場所にいつもいる…
なんかホッとしますよね^^
忙しい朝の時間でしょうに…
ありがとうです!

それと 立ち位置写真! テ-プを想像しただけでドキドキします
素敵な宝物ですね!


先日 ジウ飽きないって言ったけど それはね、チョキチョキ隊ヨロブンが いつもジフニアラカルトを用意してくれるからだよね!
毎日いろんなジフニに会えて幸せです!
ありがとう!


マコちゃん、おかえりなさい^^
日本でもやってほしいですね!


あーもう限界です~~~
おやすみなさい

携帯からで ちょっと変かも~~~~
お許しを~~~~


ジフンさん ファイティン!
今日も世界の平和を祈ります…
おやすみ (シホリン)
2011-12-07 04:30:39
イスに座って更新しながら寝てましたぁ・・・

あら・・・気づけば2時・・・

でちびっと作業して・・

あら・・3時

で・・またちびっと書いて・・

で気づいたらいつの間にか4時・・

ファンヒーターつけてほかほかになりながら気持ちよくうとうとしてたよ

ジフニはきっと寒いだろうにごめんね・・・

ジフニが寒さにふるえてないことを祈るのみです・・

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿