RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Still Raining ソウルまでD-16とRAINTOPIAまでD-36

2024-05-23 05:58:39 | RAIN
昨日はRAINTOPIAのチケット抽選結果発表でした

12時すぎからそわそわしながら、スマホから結果発表のページを開いては閉じ開いては閉じって感じ

13時ジャストに結果発表

全部当選した感じなんだけど、なんだか表記が違うのよね

よくよくみたら大阪のコンサートはクレジット決済完了してるんだけど、東京の方がクレジット決済できてなくて、コンビニ払いになっておりました

この前からソウルコンサートのチケットや韓国に行く飛行機のチケットがクレジットエラーになっていて、カード会社に問い合わせしたら、セキュリティが勝手にかかってるそうです

多分大阪のチケット代は普通に承認されたんだけど、続けて東京もチケットとったので、これは不正利用かも・・って認識されたんじゃないかなと思います

勝手に使用制限かけないでくださいって言ったんだけど、不正利用だと勝手に判断されるみたいで、どうしようもないみたい

唯一の解決策は事前に〇〇の買い物をしますと申告してくれとのこと

そんなめんどくさいこといちいちやってられないよねって話なんだけど

すぐにコンビニにもいけないので、別のカードで支払いはすぐに完了させたんだけど、困ったもんです

期限までにコンビニからお金支払わないと、チケットキャンセルになってしまうのでね

コンビニ払いの人はすぐに払いにいってくださいね

まずはチケットゲットできたので、やれやれ

団体写真ではあるけれど、ジフニと一緒の記念撮影楽しみです


それとここに見に来られてる方はもうチケット申し込みされてるとは思うんだけど、オフィシャルHP先行(抽選)がはじまります

受付期間:2024/5/24(金)18:00~2024/6/2(日)23:59

RAIN 公演一覧  https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=RAIN&kogyo=012648

まだチケットを申し込んでおられない方、追加で公演申し込まれる方もおられると思います

みんなでジフニに会いに行きましょう


今日は木曜日なので、シーズン4があがってくる日

楽しみにしております

ではでは今日はEP.30のキャプで更新です

EP.30はいろんなシーンがあって、キャプしたいところたくさんまだまだ残ってるので、また何もない時とかに活用しようと思います











































 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  チケット当選したよ~~




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-05-23 08:58:39
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

シホリンもチケットの当選が確定してほっとしましたね
しかしクレジットの支払が駄目になる事もあるのですね
でも無事に支払うことが出来て良かったですね

昨晩、娘1と主人でチケット代の話になり
娘1に〜ピのチケット代は?〜と聞かれ
ZeppのVIPで23100円で一般だと14300円と答え
VIPが4枚当たった事を言いうと驚いていましたが
まあ~VIPでも色々な席があるから
ステージに近い席だとは限らないね~と言われてしまいました

ジフニ〜写真を撮ると思うとドキドキします
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-05-24 01:11:02
とりあえずチケットとれて一安心

あとは見切り発車でチケット申し込みしたので、なんとか行けるように頑張ります(笑)

大阪は何とかなるけど、東京が問題だわ
なんとかアリバイ工作を考えないとね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿