RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

スケッチ2話 キャプその4

2018-08-29 05:22:21 | RAIN

8月も今日をいれてあと3日で終わり

かなり暑かった今年の夏は夏好きの私でさえも、はやく秋がきてほしい・・と思うほどでした

とはいえやはり暦の上では8月終わるんだなぁ・・と思うとちょっと寂しい

ただ9月は台湾のファンミもあるし、ロッテのイベントもあるし、楽しみな月になりそうです

チケットの購入についてもいろいろとあがってきております

9/4 18時 MOOV https://www.lottecard.co.kr/app/IHEVNMA_V100.top

9/5 時間未定 YES24 http://ticket.yes24.com/


とはいうものの韓国での開催だからね

よくわからないです

代行でチケットをとってくれるところもあがってたので、そちらも紹介しときますね

PSY(サイ)+RAIN(ピ)合同コンサート「ロッテカードMOOV Soundtrack Vol.3」チケット代行 ここをclickしてね

代行というからには料金的には高いと思われるけど、簡単にチケットは入手出来ると思われます

参加しようと思われる方は、ご自身の判断でお願いします

また何かわかり次第お知らせしますね

宣伝の映像もあがってきてたので貼っときます

월드스타 싸이ㆍ비가 만난다…9월 29일 콘서트 / 연합뉴스TV (YonhapnewsTV)




過去の2人のコラボ写真、ちょっと探してきました











絶対楽しいコンサートになると思います


ではではスケッチで更新です






































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  いろいろと忙しくなりそうだね

体に気をつけて頑張ってね





再生リスト貼っときます 

1話と16話

2話~15話は直接みてきてね JTBC Drama はここをclickしてね


범인의 꼼수에 넘어가지 않는 '열혈 형사' 정지훈 ^-^v 스케치 1회



'어르신은 없다?' 조직의 총괄자와 접선하는 이승주 스케치(Sketch) 16회




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2018-08-29 07:15:54
シホリン~今日も更新ありがとう~

早いものでもうすぐ9月になりますね~
またジフニのカレンダーを作らないとです
来月はどんな写真にしようかな~

懐かしい写真をありがとう~
サイさんと大違いのジフニの腹筋に目が釘付けです
今度のサイさんとのコラボも楽しみですね~

ジフニ~また素敵な姿を見せてね~
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おやすみ (シホリン)
2018-08-30 02:56:59
本当にもうすぐ9月だね

1年あっという間にたっちゃってびっくり

衣替えしたけど、また衣替えだわ

たくさんの服を衣替えしたけど、着た服はごくごくわずか

衣替えするの無意味なような気もする(笑)

仕事の日は制服やスーツだし、家に帰ったら、部屋着になるしね

休みの日に着る服だけとなると、必要な服って限られてると思う

ちょっと断捨離した方がいいかな・・なんて思うわ

まぁ衣替えの季節になると、何度もそう思うんだけどね

とりあえずは明日も仕事なので、頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿