RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ランングマン第三弾予告

2014-03-24 05:32:04 | RAIN

ランニングマン第三弾の予告があがってきてました





先週金の玉をゲットして優勝したジフニ







もともと3回放送って聞いてたんだけど、優勝してすっかり終わったと思ってて・・・三回目はNG集みたいなものかと思ってました

よく考えたらこんなファンカメあがってたよね







けっこう物忘れがひどい今日この頃・・・

30日は超負けず嫌いなジフニの奮闘ぶりが見れそうです

楽しみだね

しかしよく考えたらさぁ・・・

30日の前に北京のコンサート、Twin Towers Aliveのイベント、そしてややこしくて勘違いさせられた時計のイベントとかあるんだよね

久しぶりにジフニの写真たくさんあがってきそうで楽しみです

Twin Towers Aliveのイベントに参加アーティストの予告みたいなのがあがってたので、貼っときますね

誰が歌ってるかよくわかってないんだけど、この歌知ってる っていうのもありました



ジフニは忙しくて大変だと思うけど、楽しみ盛り沢山な週末になりそうです

私も副業はじまるし、ますます忙しくなりそうだけど、素敵なジフニを楽しみに頑張りたいと思います



tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와














ジフニ 今週は忙しくなりそうだけど頑張ってね







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



Rain Effect AMAZONはここをclickしてね

Rain Effect 楽天はここをclickしてね

Rain Effect YAHOOはここをclickしてね













♡~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

그리움 이라고 일컫기엔 너무나 크고
기다림 이라고 부르기엔 너무나 넓은
이 보고 싶음.
삶이란 게 견딜 수 없는 것이면서
또한 견뎌내야 하는 거래지만,
이 끝없는 보고 싶음 앞에서는
삶도 무엇도 속수무책일 뿐이다.
참고:『연어』안도현

--뜻--우리의 인생이 때로는 냉혹하고 힘들지라도
보고 싶은 사람이 있기에 충분히 행복할 수 있다. ”

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다
사랑하는 정지훈씨 2월 7일 기대하고 있던 팬미틴 정말 멋지고 감동적이였습니다
행복을 주셔서 감사할 따름입니다
정말 고맙습니다

저는 언제나 지훈씨로부터 힘을 받고 지훈씨를 보면서 힘을 내 여기까지 왔습니다
이렇게 팬미팅이나 콘써트에서 지훈씨와 함께 한 시간은 저의 영원한 보물입니다
앞으로도 계속 계속 영원히 지훈씨를 응원하고 저 자신도 정진해 나가겠습니다

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!
“좋은하루보내세요”
   ☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2014-03-24 06:54:51
シホリン~今日も更新ありがとう~

ランニングマンの放送は楽しみですね
今度は西部劇のような感じでしょうか?
また勝負となると本気で頑張るのでしょうね

こっちこいよ~のジフニの帽子の被り方で・・
富山の友達に年賀状を送った時に
ファンミ・ZEPP・ホテルの窓での背中と
飛行機に乗って音楽を聞くジフニが
帽子をこのように被ってる写真等を
年賀状にして送ったのです
すると・・「kameちゃん~ピちゃん時代劇に出の?」
「額に黒い帽子のような物を被っている」っと言われました
帽子の被り方でそんな風に見えたのでしょうが・・
ジフニの時代劇姿も格好いいだろうな~っと思うのです

ジフニ~コンサートでまた素敵な姿が見たいです
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
クレアスタ2014/4月(VOL.21) 特集超新星 (『韓流T.O.P』『クレアスタ』編集部)
2014-03-24 18:05:29

※ポスター(A2)プレゼント

http://www.mentorshop.net/products/detail.php?product_id=170

発売日:2014/02/28
発売予定日:2014/02/26
販売価格(税込): 1,400 円


★☆RAIN(ピ)☆★

RAIN(ピ)が除隊後初となる、フルアルバム『Rain Effect』をリリース!
除隊してフルアルバムを制作するまでの過程や、歌手としてのアメリカ進出、
そして俳優としてのハリウッドでの活動目標について語ってくれた。

その他★☆ジュンス from JYJ★☆ RAIN(ピ)☆★ 東方神起☆★TEENTOP☆★MYNAME☆★GOT7☆★イ・スンギ/スジ☆★ジェリー・イェン/ジョセフ・チェン☆★Girls Day☆★イ・ミヌ☆★キム・ギョンホ☆★BEAT WIN☆★など。
返信する
おやすみ (シホリン)
2014-03-25 04:55:48
クレアスタの編集部の方がお知らせしてくれてたんだぁ・・

ちょっと気づいてなかった

ありがとうございます

2月に発売されてるんだね

これ見てないなぁ・・

みんなは知ってたのかな??

またチェックしたいと思います

しかし今日は疲れた

久々に更新きつかったです

今なんとか睡魔吹き飛んだんだけど、チョキチョキしてる時が一番きつくて、眠くて自分で何してるかわからなくなってしまって、もうこれでいいや・・と保存しました・・

けっこう今みたら処理できてないとこ多々ある

まぁ・・こんな日もあるということで・・・

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿