RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Baby コアラくんはどこ??

2014-03-23 03:06:18 | RAIN

カンガルージフニが終わって、今日はコアラ探しをしてるジフニです

Babyっていう名前のコアラちゃんを探してるんだけど、探してるジフニの可愛いこと

なんでこんなに動作の一つ一つが可愛いのかなぁ・・と思いながらキャプしています

ただ小走りしてたり、動きがあるシーンなのでキャプがボケボケ



こんなふうに動きがないシーンは比較的綺麗にキャプできるんだけどね





まぁぼけてても可愛いジフニなんで・・・

ボケボケキャプですがお楽しみください









































今週の名言・名句

正しいことをするのに、頃合を選ぶ必要などない

マーティン・ルーサー・キング・ジュニア
1929~1968年。アメリカの牧師。アフリカ系アメリカ人の公民権運動の指導者。
正しいと思うことがあれば、今すぐ行動に移すべきである。


チャンスの神様は前髪しかないって言われてるんだけど、これだって思ったら行動するのみ

失敗を恐れずに何事にもチャレンジしていけたらいいなって思います



tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와




ジフニ 撮影順調ですか?

おりこうさんでお留守番してるからね








ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



Rain Effect AMAZONはここをclickしてね

Rain Effect 楽天はここをclickしてね

Rain Effect YAHOOはここをclickしてね













♡~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

만약 당신의 모든 것을 잃고
다른 사람들로부터 비난을 받을 때조차
당신의 머리를 곧게 쳐들 수 있다면...
만약 모든 사람들이 당신을 의심할 때
사람들의 의심을 있는 그대로 받아들이고도
스스로 흔들림이 없다면...
참고:『만약』루디야드 키플링

--뜻--다른 사람들의 비난과 의심에도 당당할 수 있다면...
강인함은 저절로 얻어지는 것이 아니라 자신이 계발해야 한다.”

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다
사랑하는 정지훈씨 2월 7일 기대하고 있던 팬미틴 정말 멋지고 감동적이였습니다
행복을 주셔서 감사할 따름입니다
정말 고맙습니다

저는 언제나 지훈씨로부터 힘을 받고 지훈씨를 보면서 힘을 내 여기까지 왔습니다
이렇게 팬미팅이나 콘써트에서 지훈씨와 함께 한 시간은 저의 영원한 보물입니다
앞으로도 계속 계속 영원히 지훈씨를 응원하고 저 자신도 정진해 나가겠습니다

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!
“좋은하루보내세요”
   ☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2014-03-23 09:57:34
シホリン~今日も更新ありがとう~

コアラを探すジフニは真剣でいいですね
何をしていても可愛くて素敵です
ハングルが分からなくても唯一分かる
背中のピの文字だけでも愛おしいです
そして・・こんな風にがっしりとしたハグがしてみたいです

昨日CDが届きました
ジフニの写真が沢山あって素敵でした
一緒にあったRAIN EFFECTのキスマークノートは
もったいなくて使えそうにないです

ジフニ~素敵な歌声をありがとう~
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おやすみ (シホリン)
2014-03-24 05:45:43
キスマークのノートってあったっけ??

と思わず確認

ありましたありました

買ったときにちらっと見ただけで、しまいこんでたし・・・

使わずに溜め込んでるもの多々あるからね・・・

使わないとなぁ・・と思うんだけど、なかなか使えない

いつの日か、私が死んだら柩の中にグッズ入れてね・・と子供たちには頼んでいます

これからも老後の楽しみにいろいろと販売してくれたらいいね

さてさて更新の合間合間に気づけば寝てました

布団にはいってもうちょい寝ます

今日は会議なんだよね

会議中に寝ないようにしないとね

今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
返信する
クレアスタ2014/4月(VOL.21) 特集超新星 (『韓流T.O.P』『クレアスタ』編集部)
2014-03-24 18:17:01

※ポスター(A2)プレゼント

http://www.mentorshop.net/products/detail.php?product_id=170

発売日:2014/02/28
発売予定日:2014/02/26
販売価格(税込): 1,400 円


★☆RAIN(ピ)☆★

RAIN(ピ)が除隊後初となる、フルアルバム『Rain Effect』をリリース!
除隊してフルアルバムを制作するまでの過程や、歌手としてのアメリカ進出、
そして俳優としてのハリウッドでの活動目標について語ってくれた。

その他★☆ジュンス from JYJ★☆ RAIN(ピ)☆★ 東方神起☆★TEENTOP☆★MYNAME☆★GOT7☆★イ・スンギ/スジ☆★ジェリー・イェン/ジョセフ・チェン☆★Girls Day☆★イ・ミヌ☆★キム・ギョンホ☆★BEAT WIN☆★など。
返信する

コメントを投稿