RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

韓ラブ無事視聴できました

2014-03-25 04:44:57 | RAIN

昨日は韓ラブ放送でしたが、みんな見れましたか?

最近BSを全然見てなかったので気づいてなかったんだけど、今回み忘れたら困るので早めに予約しようとしたらBSが映らないことを発見

アンテナをチェックしてください

という表示がでておりました

風とかでアンテナが変になったんだと思いまして、屋根に登るわけにも行かないし半ばあきらめかけておりました

で・・その2・3日後だったかなぁ・・

1階のテレビも映らないのかなぁ・・とふと思ってチェックしたら1階はBSが映るんだよね

あれ????

と思って3階のテレビと録画するHDDをチェックしました

そしたら年末にテレビを置いてある台を変えたんだけど、どうもその時に2号が接続を間違えてたみたい

で・・・いろいろ線を差しかえて、なんとか映るようになったんだけど、どうもまだ設定がおかしい

線が3本しかなくて、HDDが地上波かBSかどちらか片方しか録画できないようにしかつなげられないんだよね

前は普通に録画できてたから、何かがおかしいんだけど、とりあえずはつなぎ変えれば録画できるしね

基本地上波につなげまして、24日にBSにつなぎ変えようと思ってたんだけど、つなぎ変えるのを忘れて会社に行ってしまいました

でも23時からだし、帰ってから変えればいいか・・と思ってたら会議が長引きまして、どう考えても23時に間に合わない

家に電話したらたまたま1号が帰宅しておりまして、線をつなぎ直してもらいました

結局会社をでたのが23時

ああ・・・・ジフニもうでてるかしら・・・と思いつつ帰宅

心配してた録画も無事できてまして、なんとか見ることができました

私、この時ジフニに会ってたんだよね

なんだかすごく前のような気がしました

あの時、私もあそこにいたんだなぁ・・・

そう思いながらジフニのことを見ることができて嬉しかったです

これからもたくさんジフニのこと、日本の番組で見れたらいいね


さてさて昨日は夕方から会議だったんだけど、昼間3時間ほど営業用に作ったポケットティッシュのポスティングに行きまして・・・

かなり体力消耗

公式クラウドのツィッターや9期クラウドの追加募集などお知らせあがってきてるんだけど、きちんと案内する気力がない

まだ見てない方はこちらから確認してくださいね

公式クラウドはここをclickしてね

何か他にあがってきてるのかなぁ・・

ちょっとこちらも把握できてないので、とりあえずランニングマンの続き貼っときますね

お買い物ジフニ

私もジフニからこんなふうに話しかけてもらいたいなぁ































tonchanから・・




こっちこいよっ  더 가까이 와










ジフニ また日本にも来てね







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



Rain Effect AMAZONはここをclickしてね

Rain Effect 楽天はここをclickしてね

Rain Effect YAHOOはここをclickしてね

















♡~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

지훈씨와 함께 제 자신도 항상 정진해 나가고 싶습니다

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

너는 그 아래로 떨어질 생각이 없었지만
떨어지고 만 거야. ...
하지만 이따금 삶은 그런 식으로 진행된단다.
이런 것도 하나의 큰 경험이지.
이제는 네게 주어진 힘으로
뭔가를 해내는 수밖에 없단다.
참고:『100퍼센트 인생경영』로버트 K. 쿠퍼

--뜻--당신은 이미 일어난 일은 절대로 바꿀 수 없다.
하지만 현재와 미래에 일어나는 일에 대해서는 영향을 미칠 수 있다.”

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다
사랑하는 정지훈씨 2월 7일 기대하고 있던 팬미틴 정말 멋지고 감동적이였습니다
행복을 주셔서 감사할 따름입니다
정말 고맙습니다

저는 언제나 지훈씨로부터 힘을 받고 지훈씨를 보면서 힘을 내 여기까지 왔습니다
이렇게 팬미팅이나 콘써트에서 지훈씨와 함께 한 시간은 저의 영원한 보물입니다
앞으로도 계속 계속 영원히 지훈씨를 응원하고 저 자신도 정진해 나가겠습니다

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요
멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

파이팅!
사랑과 감사와 존경을 담아
앞으로도 지훈씨와 함께 정진해 나가겠다고 다짐합니다

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!
“좋은하루보내세요”
   ☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2014-03-25 08:11:53
シホリン~今日も更新ありがとう~

昨日は韓ラブしっかり見ました
録画しているけど見て
録画していたか確認で見て
何度見ても嬉しいです

富山の友達もTVしか見られないので
昨日は多分必死で見ていたと思います
こうして日本のTVに沢山出てくれるといいのですが・・

ジフニ~映画やドラマでまた見られるのを楽しみに待ちます
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おはよー (シホリン)
2014-03-26 07:33:42
今、会社から電話かかってきて、今日は休みとのこと・・・

雨降ってる日に休みになっても副業いけないんだよね

まぁ・・夕方くらいでもいいので、やんでくれることを願うのみです

ではでは昨日も1日ありがとう

今日も1日いい日になりますように・・・
返信する

コメントを投稿