RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

怒涛のせめ攻撃

2008-10-23 02:46:14 | RAIN
トーク番組にラジオ番組 いったいいつ放送やったっけ

ギャア~~~ 今やってるやん

とか終わってるやん

・・・・つながらない

こんな感じ

はっきりいってアバウトなシホリンにはそのあたりのきめ細かい配慮は無理

みんな自分でちゃんと調べて把握してね

ただ見損ねても聞き損ねてもちゃんとあがってくるからホントあげてくださってる方には感謝感謝です

今ももう早速あがってきたラジオを聴きながら書いております

知ってる単語と相槌うってるとこあたりから何話してるか雰囲気でしかわかんないけどジフニの声を聴いてるだけで幸せやわぁ・・

しかしジフニ早口だなっ

でもテンポのいいジフニの笑いながら話してるトークはホント胸キュンキュン

クククって笑うしさぁ・・ ネェ~ ネェ~も可愛い(ディェ~って聞こえるけどさっ

TOPのチョキチョキ見てもらったらわかると思うけど、本当にトークしてるジフニは可愛いいの

歌うジフニに胸をわしづかみにされ、モデルジフニに翻弄され、トークしてるジフニにいとしさ増量中

いろんな角度から怒涛のせめ攻撃を仕掛けてくるジフニに今日も脳みそ爆発中でございます




見れない人もいるとおもうのでぼつぼつ小出しにあげております
ショーケースの悪い男とRainismです


                


                         



昨日シホリンはみてきましたよっ
ジフニの使用した痕跡ありありの衣装 是非見に行ってくださいね
今日もご紹介しときます



場所     そごう心斎橋本店 12F 山野楽器
期間     10月31日まで
営業時間   月~木曜日 10:00~20:00
        金・土・日曜日及び祝日 10:00~20:30
店休日    10月は休まず営業



昨日ミニオフ会で食べたランチ
おいしかったよ~~~





こっちは以前に話してた京都のランチ 放置しておりました
980円 京都にお越しの際は是非ご一緒に食べに行きましょう







mil-totoさんから・・・




wataameさんから・・・ 




tonchanから・・・




shoupiさんから・・・




春雨ちゃんから・・・




youyouさんから・・・





こっちこいよっ (더 가까이 와 )






ジフニの横で一緒にごろ寝したいなぁ・・






Rainism好評発売中


Rainism MV Full ver.です






HMVジャパンiconiconiconicon iconicon

RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (chacha)
2008-10-23 02:51:36
ええっ?
久々に・・ (chacha)
2008-10-23 02:55:27
久しぶりに参加したオフ会で心地よい疲れ・・なのか、
早々と寝てしまい、さっき目が覚めてしまいました・・

ムフフ、ジフニの使用感たっぷりのTシャツ・・
chachaさん。 (春雨)
2008-10-23 03:04:07
一ポチおめでとうございます。

さすがに眠い・・・ていつも書いてるような?
とりあえず、ちょっと寝ます。
あらら (かっぱKappa)
2008-10-23 03:16:47
たらたら コメ入れてたら
昨日のシホリンの締めのコメの後になってしまったよん...

まっいっか

chacha殿 一ポチ
春ちゃん 二ポチ  おめおめでごじゃる

さすがに 
ちょっとお知らせに・・・。 (春雨)
2008-10-23 03:40:33
まだ寝てないです・・・。

お腹すいた。

今日は確かMnetカウントダウンですよね。

とりあえず、MnetJapanが見れる方へお知らせ。
HPより。

☆Mnetカウントダウンの放送

毎週(木)夜7:00~8:30 韓国ライブ放送 字幕無し

(日)午後3:00~4:30(月)深夜1:00~2:30
(火)午後3:00~4:30 字幕版

MC:アレックス・チェヨン

10月23日の出演者:
Wonder Girls、東方神起、ソン・ホヨン、Rain、イ・ヒョンジ、2PM、イ・ジス、Crown J、紫雨林、 YMGA、Brown Eyed Girls 、TBNY


アレックスssiはロッテで見たけど、
すごく誠実そうな方。
せつこさんがアレックスssiの歌でノリノリになってきた時は・・・。
驚きました。
確かにいい人そうやった・・・。

ロッテのこと、書きそびれてしまったけど、
舞台に上がったジフニはどの歌手よりも大きくて(これは事実。)
舞台の方から近づいてきた感じ。
確かに椅子持ってジワジワいきましたが・・・。
もう、全然ものさしが違う感じ。
スケールが大きいのです。体格もだけど、ダンスもダイナミック。
ジフニだけを見ていたコンサートでは気づかなかったことでした。

ジフニはやっぱり、大きい。
カリスマ性もバッチリです。

ふー、何だか意識が・・・。
かっぱさん、会いたいよ・・・。

シホリン、メヌエル、お大事に。

では、おやすみなさい。
うー、この減ったお腹で眠れるかな?
チョキチョキ (anzu)
2008-10-23 04:07:08
シホリンさん皆さん おっはぁぁ

ちょっと目が覚めてしまったので…
皆さんチョキチョキいいですね。

シホリンさん大丈夫? 無理なさらないでね。

ごめんなさい、強い薬飲んでてanzuの名前の出てるところだけメモしたので、書き込みで変な事かいてたら許してくださいね。

ハヌル pien karenさん見てくださってありがとうございますね

…カキコってもしかして気をつけてね(*^_^*) がついてるのかなぁ???
病気知ってる人誰だろうって思ってたので…

karenさんはうさちゃん飼ってるんですね

あのラビちゃんは、足が無くて、、足がつく事が夢なの。でもジフニに出会って、天使の羽をもらって飛ぶ事が出来るようになったっていうのが、anzuの中のラビですぅぅぅ

お口は普段は隠れていて、感情が訴える時にでてくるんですぅぅ

ごめんなさい anzuのメルヘンの世界でしたぁぁ。

anzuも衣装みたいなぁぁぁ
外出は、まだ付き添いがいるんですぅ。

ここのお部屋心が温かい人ばかり・・・ ついいろいろ書いちゃいました。

それでは~~ 今日も1日良い日であります様に。まだ早いので、、  
ビンゴ(*^_^*) (pien)
2008-10-23 07:10:30
anzuさん
おはようございます

分かりましたね

今から仕事に行きまーす

anzuさん無理しないでね・・・



おは!^^ (tonchan とんちゃん)
2008-10-23 07:47:44
おは!
chachaさん、1ポチ、おめでとうですぅ!


昨日は、ミニオフ会、行けなくて、残念でした。
みんなに 会いたかったなぁ~!


体調、ましになってきました。
れんげちゃんほよさんせつこさんkarenちゃん 心配してくれて、ありがとうですぅ!


シホリンさん、mil-totoさん、wataameさん、shoupiさん、春雨さん、youyouさん、
今日も 素敵な作品 ありがとうですぅ!


今日も いい一日に なりますように!


momotaさん、もう、出発したのかな?
いっぱい、楽しんできてくださいね!
げっ!! (えつこ)
2008-10-23 08:05:54
わたしってば...
いつの間に寝たの
パソコン開いたまま座り寝してました
昨日はみなさん
大変お世話になりました
嬉しすぎて夢のようです
また夜ゆっくり来ますね
遅刻するよぉ~
みなさん、ジフニ
愛してまぁ~す
おは (momota)
2008-10-23 08:46:52
まだ居ます
10時くらいに出かければいいらしい
お金はオンマまかせ日程はオンニまかせです
そんでイモ(母方の叔母)も一緒です

夕方、仁川空港に着いてご飯→金浦空港に移動して国内線で済州島へ
8時頃なのかな本日移動のみ

後半ソウルにも寄りますがジフニには絡めず~
市内移動してる車と併走してるかもしれない妄想でもしときます

そういえば、自宅案内ツアーとかあるんだよねーーーアンデー
ジフニにも普通の時間ちょっとくらいあげて

たぶん韓国居てもみんなより情報も映像も遅れるんだろな
パソの方が早いよね

では、行ってきます

ジフニソウルですれ違いましょう
ジフニ今日からもずっと愛してるーーー

コメントを投稿