RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Only Rain・・

2008-10-22 03:50:57 | RAIN
チョキチョキしたいなぁ・・と思いつつ、次々にいろいろとあがってきて後回しになっておりました

今回の5集
どの曲も大好きなんだけどジフニが歌ってるのを見てからいきなり超お気に入りになっちゃったのがOnly Youです

ジフニの歌い方にメロメロ

つかみにメロメロ

いゃぁ・・・聞けば聞くほどジフニの甘い声にやられております

そしてあの振り付けがたまんないんだなぁ・・・・

Only you かぁ・・・・

私は Only Rain だなぁ・・・

ジフニをずっと愛したい・・・

ジフニだけをずっとずっと永遠に愛していきたい・・・






こちらも放置してました

この時の衣装はジフニの会社 Six to Five の服なんだねっ

この王子様のような服着たジフニ超可愛くて好き

うちのジフリンもよく似合ってるでしょ

Six to Five って女性用もきっとあるよねっ 
楽しみにしております



Only Youです


                         

よっちんが教えてくれたのでここでもう一度ご紹介
ジフニの衣装 大阪にきましたよっ


場所     そごう心斎橋本店 12F 山野楽器
期間     10月31日まで
営業時間   月~木曜日 10:00~20:00
       金・土・日曜日及び祝日 10:00~20:30
店休日    10月は休まず営業




yumiさんから・・・




wataameさんから・・・ 




tonchanから・・・




春雨ちゃんから・・・




youyouさんから・・・





こっちこいよっ (더 가까이 와 )






バァ~~~ン
脳みそ 相変わらず爆発中でございます





Rainism好評発売中


Rainism MV Full ver.です






HMVジャパンiconiconiconicon iconicon

RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらも (ゆうゆう youyou)
2008-10-22 04:08:46
脳みそバーン状態続いて 眠れませぬ~~

オンリージフリン またまた可愛い~~

みなさん 今日も素敵なチョキチョキをありがとー

ちょびっとだけでも寝なきゃ~~オヤスミー
返信する
おは~!^^ (tonchan とんちゃん)
2008-10-22 05:32:46
おは!
ゆうゆうさん、1ポチ、おめでとうですぅ!
そうですぅ! ちょびっとだけでも、寝てちょうだいね!


とろとろ、してるから、何ポチになるかな?


シホリンさん、またまた、メニエルなんですね。気をつけてくださいね!


今朝は、しんどいの、ましですぅ!
桑ちゃんぷぴちゃんわごむさんかるちゃん、心配してくれて、ありがとうですぅ!


ヨッチン、ジフニの衣装のお知らせ、ありがとうですぅ!


momotaさん、またまた、オンリージフリン、生んでくれて、ありがとうね!
めっちゃ、忙しそうやから、少し、産後休暇、とってるんだろうなぁ~!って、思ってたよぉ~ん!
よ~く見たら、ネクタイのとこに LOVE2の ロゴ!
さっき、映像を見て、確認。ロケットみたいなのが、ついてあるんだね。
そんな事、今まで、気がつかへんかったですぅ!


シホリンさん、yumiさん、wataameさん、春雨さん、youyouさん、
今日も 素敵な作品 ありがとうですぅ!


今日も いい一日に なりますように!


yumiさん、お元気ですか?
返信する
あんにょん。 (れんげ)
2008-10-22 06:30:22
シホリン、みなさん、あんにょん

シホリン、メニエルですか。。。
お大事に

とんちゃんも大丈夫ですか

桑ちゃんの娘さん、いつもかわいいね

momotaん、また出産したのね
すばらしい
これまたラブリー
私でさえこんなに愛おしいのに。。。
momotaんはもっとなんでしょうね

5集、全部の曲でMV作ってほしいわ
そしたらそのMVを一日中、ずっとで見てたい

ジフニ、さらんへーーー
返信する
おはようございます (nana)
2008-10-22 07:18:46
またまた、ジフタンご出産ありがとうございます

王子様風のお衣装がよくにあってる

まだまだ、脳みそついていけてません

シホリンさん、メニエルとはつらいですね

早くよくなりますように、お大事にしてください。
返信する
おは (momota)
2008-10-22 08:22:29
anzuさんもかわいい子産んでましたね~
私もボチボチ産みますわ

とんちゃんそのロケットみたいなのSIX TO FIVEのマークみたい
ジフリン妊娠するときはジフニパパを舐めるように見ますから

ジフリン着替えが間に合ってませんがお許しを~

明日からオンマの古稀のお祝いで韓国へ旅行です
旅行代金はオンマ持ちって情けない娘
ジフニには全く絡めそうもないけど免税店で待っててね

あーーーーその前に仕事片付けなきゃ
社長が1週間居なくても支障ないのですが
私が留守にするのは一苦労です甘やかしすぎた

がんばるどーーー

ジフニ今日も愛してる
RAINISMサイコーーー
返信する
おはようございます (ほよ)
2008-10-22 08:33:39
きゃー!Only Youですね
私も大好き。
シホリンと同じで、ジフニが踊って歌ってるのを聴いてからますますはまりました。

床に膝をついて頭を振るところ、足をバーンと上げるところもかっこいいです
あと、私がすれば絶対「アホの坂○」になってしまうような振り付けのところも好き

れんげちゃん、ほんとほんと、全曲でMV作ってほしいね

momotaん、また可愛いジフリン生んでくれたのね
細かいところまでバッチリよ
ガン見してるmomotaんの様子が目に浮かぶ

anzuさんも可愛いジフニが生まれてましたね

今日のみなさんのチョキチョキなんだか感動。グッときます
ありがとうございます。

シホリン、メニエルケンチャナ?
まだまだジフニの怒涛の攻めは続きます
どうか休める時は寝てくださいね

Rさん、先日も登場された80才のおじいちゃんのお話。
なるほど!すごい!そのとおりですね。
でも、すごく奥深い

とんちゃん、身体少し楽にになったのねよかった。

桑ちゃんありがとう。
身体元気になりました
娘ちゃんますます可愛いね
「ソルサー」私も覚えた

わごむちゃん、そうそうジフニのお熱は上がりっぱなしです

かるちゃんえつこさんもありがとう
かるちゃん、一度でいいからジフニに「ネヨジャ」って言われたいね
えつこさん、今日も迎えジフニです

大阪でも衣装の展示が始まるのですね
ヨッチンさんありがとうございます。
関西のみなさんうれしいお知らせですね。

あーこっちにも来ないかなぁ・・・
無理だろうな

今日もジフニ漬けの一日が始まります。仕事中もずっとです。
あー大好き

返信する
おっ (ほよ)
2008-10-22 08:41:39
投稿したらmomotaん
やっぱり舐めるようにガン見してるのね

お母さま古希おめでとう
ジフニが溢れている韓国いってらっしゃーい
返信する
完全ノックダウン (せつこ)
2008-10-22 09:10:05
Rainismの歌と映像に1日中興奮です

そして、シホリンが今日あげてくれているOnly you
私もこのダンスには完全にノックダウン

体をしぼったジフニのダンスはなんてキレがいいんでしょう
もう、うっとりです

私達を楽しませるために作ってくれたアルバムなんですね
楽しむ通り越して完全に魂持っていかれてますぅ

夕べのタムさんの熱い語り読ませてまらいましたよ
そうですねジフニが舞台に出てきたとたん、舞台がせまく感じます
長い手足を生かしたダンスは派手で豪華で
舞台の雰囲気がいっぺんに変わります

よっちん、衣装が大阪に来るんですね
お知らせありがとうございます!
オフ会の回数増えそうですね

momotanは出産後にもかかわらず、オンマのお祝旅行に韓国なんですね
可愛いジフリン達ありがとうございます。
楽しんできてくださいね。

ほよちゃん、迎えジフニ
私も朝起きたとたんに迎えジフニです

シホリン、とんちゃん、体調悪そうですね、
無理しないで少しでも寝てくださいね。

今日のちょきちょき
yumiちゃんのには、春ちゃんの気になる鳥ジフニが入ってる

あ~wataameさん、つぼつぼつぼ一緒です
なんて綺麗な横顔

とんちゃんはLove story 熱唱ですね

でました春ちゃん、お気に入りの衣装
中指はどうなりました?つつーっとなぞる中指
韓国に行っている間中興奮してたのにー

ゆうゆうちゃんとシホリンはモデルジフニ
モデルとしても超一流です
スリムになって一層洋服が映えます

みなさん、楽しませてくれてありがとうございます

返信する
おは~ (monちゃん)
2008-10-22 09:26:24
いや~遅まきながらSC見ました~。ほら、断片的には見てるんだけどね

レイニングにはまっちゃって~ぇ

おもおも~!!春雨さん、これこれ~
最高にかっこよかったわぁぁぁ~

妖しいジフニに撃沈

引き続き脳みそバ~ン

アタシもタムさんが言ってたようにタンゴレッスン中のジフニの振りの大きさにびっ栗~

あの長い腕の中に抱きしめられたいですわん

さ~また更に脳みそ沸騰しそうなので

ジフニ愛してるよ~

今日も素敵なちょきちょき

yumiさん、わたあめさん、とんちゃん、春雨さん、ゆうゆうさん、そしてシホリンありがとう
返信する
おはようございます^^ (hitomi)
2008-10-22 10:13:26
シホリンみなさん アンニョン

今日は今から娘の参観で こんな時間に登場です
ふぅ~ なんだかんだと毎日バタバタ過ぎて・・・
完全に ジフニに追いていかれてる~

みなさんのコメもしっかり読めてないのですが
足跡だけ残して行きま~す


遅くなりましたが はじめましてのみなさん よろしくお願いしますね~


momotaさん作ジフリンも超かわいい~~
これから いろんな着せ替えが見れるんですね~ 楽しみ
お母さま 古希おめでとうございます
韓国 楽しんで来られてくださいね


5集 私のとこにもまだ届かないのですが
早く来て

チョキチョキ隊のみなさま 今日も素敵なジフタンありがとうございます


ジフニ~~~ ホントに愛してる

返信する

コメントを投稿