RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

How much is Rain?

2011-05-15 04:00:05 | RAIN

ジフニ最近ツィを楽しんでおられるようで・・・ ファンとしては嬉しい限りでございます



昨日は2つつぶやいてくれてるんだけど、1つ目は昨日すでにアップしてた写真に

兄さんごめんね 兄さんを犠牲にするしか・・・p.k

とつぶやいております



p.kってgoriさんのことなんだけど、昨日

私の写真は捨てた?リハーサルに集中しなさい

って突っ込まれております

昨日にわざわざアップしたこのつぶやき・・私いまいち理解できておりませんが・・

ジフニがつぶやくだけで嬉しいから・・・なんでもいいやっ

ちなみに・・写真のURLの貼り方、スペース入れるのジフニ忘れております

相変わらずの微妙に不慣れな様子・・・

ジフニのTwitpicを見てきたら、相変わらず写真も同じの何回もアップしてるし・・・

でもいいのいいの

ジフニがこうしてツイを楽しんでくれてつぶやいてくれるだけでとっても幸せだから

昨日もマカオのコンサート直前のジフニのお茶目なツイに、リアルジフニを感じることができて、コンサートには行けなかったけど本当に嬉しかったです

ツイにあげようと思って、せっせとダンサーさんたちと写真とってるジフニを想像したら思わずパソコンの前で笑っておりました

ジフニがつぶやいたら世界中の雲が即座に反応してるんだけど、ジフニもそれが判ってると思うのね

なかなか会えないけど、こうしてジフニが私たちに話しかけてきてくれてる

って思うととっても嬉しくて・・そしてたくさん元気もらえます

ジフニがつぶやくだけで、たくさんの雲が幸せになれるから・・・

ジフニこれからもたくさんつぶやいてね



인형 주문받습니다 ^^ 골라주세여 (人形注文受けます ^^ 選んでください)
지훈이는 얼마입니까? 나는 지훈이를 갖고 싶습니다.


マカオの記者会見の写真とコンサートの記事写真アップしておきます

日に焼けたジフニがたまらなく男くさくて・・・とってもチョアヨ~~~




















今日は台湾コンサート
今日も無事にコンサートが終わりますように

そしてジフニと参加されるみんなが素敵な時間をすごせますように・・・

日本から応援しています




pienさんから・・・




tonchanから・・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와




ジフニ 注文まじよろしくです

How much is Rain?






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (kame)
2011-05-15 08:00:47
シホリン~今日も更新ありがとう~
え~なんでジフニが買えるの~?って思っていたら
あ~そういう事だったのか~
ジフニがつぶやきながら楽しんでいるのが伝わってきて
嬉しいですね~
みんなの反応も楽しんでるようだし
ジフニまたつぶやいてね~

今日は久しぶりにジフニに会えます
しっかり目に耳に心にジフニを刻みこんできますね~

ジフニ~大好きだよ~
返信する
おはです。 (テリーママ)
2011-05-15 08:50:39
しほりん、今日もありがとう。

ジフニ、お疲れ様でした。
本日、台湾楽しみにしていますよ。

舞台のノリノリジフニ最高です。

それから、わたしも、人形注文しちゃおかな

いっぱい、つぶやいてね

台湾いかれてる、かめさん、マコさん達
目いっぱいたのしんできてくださいいね

皆様、目線の報告待ってます。

ジフニ、はじめ皆様が良い時間すごせますように

返信する
おは~ (monちゃん)
2011-05-15 09:52:42
アタシマジで、フィギアなのかと思っちゃった
よくできてるわ~って

そりゃ~みんな欲しいよね~ジフニフィギア

それに、おやま~随分日に焼けたのね
いいじゃないのぉ
素敵

台湾参戦の皆様、私たちの分まで応援よろしくです

ジフニ愛してるよ~コンサ頑張ってね
返信する
違うんですね (akemi)
2011-05-15 13:02:23
monちゃんが書いてくれなかったら気がつかなかった
よくできてるフィギアだと 思ってました
相変わらずお茶目ですね

今日は台湾ですね
kameさん マコちゃん そのほかにも行かれている皆さんもジフニも 楽しんでね

髪型も体型も絞まってきて それに焼けてるのも良い感じ
ジフニ またつぶやいてね 
写真もほんとにうれしいよ~

返信する
ぶち・・・ ()
2011-05-15 15:29:49
かわいい ジフニふぃぎゅあもどき 見て ちょっぴり
おちついたものの・・・
いらついております

プリンが 出かけるので お使い頼んだら
買い忘れするし 銘柄全然違うもの二つも買ってくるし
”これ いつも買ってるのと違うけどみつからなかったの?”と かなり やさしく言ってやったのに
”じゃあ自分でいってこいよ!"と ぶちきれやがった

あ~あ まじ 腹立つ

台湾でも いってくるか・・・

なんちゃってね 
ちょっと さかのぼって 心おちけてきま~す 

絵文字 ちゃんと はいらないし!!!!
 
返信する
 (まめこ)
2011-05-15 15:31:45
”ま”になっちゃった
返信する
遊んでる (シホリン)
2011-05-15 19:29:14
ジフニがツイで遊んでる

自分のファギィアが売れきれとかいってるし~

なんだかジフニが私たちとやりとりしてるみたいで嬉しいわぁ

ジフニのツイ見てきてね
返信する
ジフニ 売れて!! (うきゅ)
2011-05-15 23:54:37
ジフニ 売れてしまったのですね 
これがキラーの人気ですか 

この写真を撮るのに どんなに騒いでいたか 
微笑ましいです

ジフニ~ 今日はどんなコンサートでしたか?
今日も楽しい写真を撮りましたか?

ジフニがいつも楽しく過ごせますよう 

返信する
可愛い^^ (mamachi)
2011-05-16 01:47:28
もー、ジフニったら
めちゃお茶目で、可愛いですね

ダンサーさんと、よく面白写真撮るけど
いったい誰が考えるのでしょう

自分は売り切れって
モチ私も、真ん中を希望いたしますが

今日は台湾でしたね。
まこちゃんも、kameさん、potiさんも 行かれたんですね
又、詳細教えてくださいね~

忙しいスケジュールで本当に心配ですが
きっとこの忙しさもパワーに換えて頑張ってるね

ジフニ、ファイティンg
返信する
おもちろいー (ヒエン)
2011-05-16 02:01:29
ジフニとダンサー達、楽しいね。
フィギュア欲しいよー。
えー売り切れなのー?残念。

kameちゃん台湾参戦だったんだ。
もう終わって部屋に居るのかな?
レポたのしみーに待ってるね。
疲れただろうからゆっくり休んでね。

二日前から山形に出張してたんですけど
帰りに仙台に住む友達を訪ねました。
もちろんジフニふぁん。
震災後消息の無い人も多い中、彼女は元気でしたー。
逆に励まされて来ちゃった。
数日間、避難所に居たってことだけどね。
仙台の街で寿司を食べましたが繁華街にも人が
大勢いたしちょっと安心しました。
仙台は、東京よりも明るかったよ。
東北電力なんだね。

全国のジフニふぁんが元気で過ごしていますようにって思った次第です。

お、kpopzoneが始まった。
では、おやすみなさい。
台湾マカオの皆さん気を付けて帰国してください。
返信する

コメントを投稿