RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

「깡」 GANG 2017.12.01 PM6:00発売

2017-11-30 06:49:49 | RAIN

「깡」 GANG のティーザー、正午だと思って油断してたら、それよりも早くにあがってきた

ジフニから10時51分にお知らせが届いて気づきましたよ~



#깡#비#새앨범#뮤직뱅크#첫공개#20171201#6pm#음원공개#gang#newsong#rain
#カン # ピ # アルバム # ミュージックバンク # の最初の公開 # 20171201 # 6pm # 音源公開 # gang # newsong # rain
https://www.instagram.com/p/BcD7GT3H_th/


비 RAIN_Teaser Release! 2017.12. 1. 6 PM '깡'(GANG)



RAIN(ピ)、圧倒的なパフォーマンス...新曲の予告映像公開!

RAINの新曲『GANG』MV Teaser RAIN(ピ)が新曲『GANG』の予告映像を公開した。

RAINは29日、カムバックを控えYouTubeなどに新曲『GANG』のミュージックビデオの予告映像を公開した。
映像には、“K-POP界のパフォーマンス・キング”らしく、強烈な雰囲気を醸し出すRAINのパフォーマンスが盛り込まれている。
『GANG』は『Rainism』『30sexy』のようにRAIN特有の感性とパフォーマンスを最大化した曲で、MagicMansion(マジック・マンション)と新鋭ラッパーLTAK(エルタク)が作曲・作詞・編曲に参加し、期待を集めている。

『GANG』ミュージックビデオの予告映像

https://youtu.be/P3QVpJBWHfs

RAINはミニアルバム「MY LIFE 愛」は12月1日にリリースされる。



どんなティーザーか楽しみにしてたんだけど、ムッチャいいとこで終わってるし

まぁ・・ティーザーってそんなもんだとは思うけどね

ショーケースに行ってない方は、はじめて見たと思うんだけど、どんな印象を持たれましたか???

これティーザーなんでね

超かっこいいところは、まだまだしっかりベールに包まれてるので、期待して待っててください

明日の6時にいよいよ音源が公開されます

いろんな応援方法があるので、出来る人はまずはMelon中心で応援して欲しいと思います


ストリーミング再生やDLでの応援をするための方法を今日も貼っときます

日本にいながらiPhoneで韓国の音源をDLする方法  ここをclickしてね

iPhoneからのMelOn利用方法まとめ ここをclickしてね

2016 Melon 登録方法   ここをclickしてね


パソコンの場合はMelonのサイトを開いて、曲を聞こうとすると、Melonのプレーヤーをインストールをするように表示がでてきます

その指示にしたがって、Melonのプレーヤーをインストールすればパソコンで音楽を聞くことができます

このインストールに関しては、システムロケールを韓国に変更して再起動して行えば簡単みたいです

ただ私はそのあたりけっこう適当な人なんで・・・・

文字化けしたインストール画面がでてきましたが、適当にポチポチして私はDLしました

なのでパソコンから曲を聴くことができるようになりました


しかしiPhoneやiPadの場合はアプリをDLしなければ曲は聴けません

だったら Melon のアプリいれればいいじゃん・・と簡単に考えてたんだけど、実は日本のAppleストアにはMelonのアプリがないんです

なので、韓国のApple IDの取得が必要となるんです

韓国のApple IDでサインインすれば、韓国のAppleストアが開き、そこからMelonのアプリをDLすることができるんです

で・・その韓国のApple IDを取得する際に、クレジットカードを登録するので、決済ができるというわけです


簡単にまとめると

パソコン  Melonのプレーヤーをインストールする

iPhone や iPad  韓国のApple IDを取得して、アプリをDLする

Melonの会員登録は比較的簡単に登録はできます (上にあるリンク参照してください)

MelonはカカオトークのIDでもログインできます

Melonの会員登録ができれば、パソコンからでもiPhoneでもiPadでもそのIDでログインできます

お金の決済は韓国の Apple ID 登録のクレジットカードで決済



それと韓国のApple ID がないと、音源を買うことはできませんが、カカオトークのIDがあれば、少なくともログインはできます

Melonに限らず、Naverでもそうだし、You Tubeでもそうだけど、とにかくいいねとか★のボタンを押すのも重要です

いいねや★を押すには、どのサイトもログインが必要なので、ログインできるところはログインして、ポチすることを心がけてください

応援に関する注意事項・応援方法などはツイにたくさんあがっています

全部をここで紹介することはできないので、ここから飛んでご確認ください

LOVE2のTwitterはここをclickしてね

まずは自分にできるところからはじめてくださいね

「誰かがやってくれるだろう」はなしですよ

自分にできることを頑張ってやっていくことが応援です

それと 오늘 헤어져 も引き続き応援していきましょう

비 RAIN - 오늘 헤어져 Goodbye (feat. 조현아 of Urban Zakapa) Official M/V


비(RAIN) - 오늘 헤어져 (feat. 조현아 of 어반자카파) [세로라이브]



それと事務所のBlogに先日のショーケースの密着取材があがってきました

綺麗な写真をたくさんアップしてくれてます

記事は直接みてきてね [2017 RAIN is BACK]'비 X 구름',컴백쇼 비하인드! 단독!밀착취재 はここをclickしてね

写真だけ貼っときます

本当ショーケースの時のジフニ、素敵でしたよ~~~





 

















































ショーケースの内容はまだ言えないけど、事務所のBlogを見たらだいたいわかるよね

放送、本当に楽しみです


「깡」のティーザーのキャプしたんだけど、今日は貼りきれないので、また明日以降に貼るようにしたいと思います

応援、頑張りましょうね 




こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ  GANG 「깡」むっちゃかっこいいよ~~~

いつも素敵な姿を見せてくれてありがとう





応援企画参加されてる方は、随時更新しております。BBSの確認をお願いします



ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください




LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね







~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

인생은 집을 향한 여행이다.
- 허먼 멜빌
Life's a voyage that's homeward bound.
- Herman Melville ”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2017-11-30 07:51:05
シホリン~今日も更新ありがとう~

昨日は予定より早い時間から映像が見られたのですね
しっかり見られました~

この曲は以前ジフニが自撮りした映像で車に乗って
新曲を少し聞かせてくれた時の曲ですね
とってもノリが良かった曲にダンスが加わり
格好いい曲になりましたね~

事務所からのショーケースの写真をありがとう~
あ~こんな衣装だった~と思い出しながら見ました
歌った曲はあれとあれと~と思い出しますが~
やはり何を言っていたか分からなかったのが残念です

昨日はkechonさんと久しぶりにランチをしました
ジフニの娘の話しやショーケースの話しなど
ジフニ話しをしているとあっと言う間に時間が過ぎます

そして思うのは~
ジフニとLove2を通じて沢山の方々と知り合え
皆さんとのご縁を幸せに思える~という事です
忙しい日々ですがジフニを想い皆さんと応援出来る事が嬉しいです

ですから~いつまでもここから応援する事が出来るためにも
シホリン~体に気を付け下さいね
睡眠不足にならないように安全運転でね~

ジフニ~こんなに毎日更新している所ないでしょ~
いつか老後の楽しみが実現出来ますように
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おはよー (シホリン)
2017-12-01 07:36:18
おそろしいくらい爆睡しての朝更新

2時間くらい寝るつもりが、7時間くらい寝てた(笑)

でもそのおかげで今日はしっかり頑張れそうです

発売の6時に家に帰るのはちょっと難しいんだけど、なんとか頑張れば6時半くらいには帰って来れると思うので、頑張ります

早く全部の曲聞くの楽しみだね

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

今日は良い日になりそうだわ~~~
返信する

コメントを投稿