RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

GANG 「깡」 楽しみです

2017-11-29 07:42:17 | RAIN

ジフニが次の曲のお知らせをガンガンしてきております



#깡#이번주#뮤직뱅크#컴백 #カン # 今週の # ミュージックバンク # 復活
https://www.instagram.com/p/BcBauoOnUyN/




#20171201#6pm#gang#깡#무대로#보여줌 #20171201 # 6pm # gang # カン # 舞台に # 見せる
https://www.instagram.com/p/BcBa9tUHPbG/




깡!!!!! カン!!!!!
https://www.instagram.com/p/BcBbZIFHX9P/




#새프로필사진 #新しいプロフィール写真




I'm comming https://www.instagram.com/p/BcB3CMrH7wQ/




#오늘정오공개#깡#티져영상#20171201#6pm#음원공개 #今日正午公開 #カン#ティーザー映像#20171201#6pm#音源公開
https://www.instagram.com/p/BcDAigonXQg/


ジフニがずっと前から言ってた、帽子を使ってのダンス曲がこれだと思います

ショーケースで見たけど、本当に本当にかっこよかったです

っていうか・・・想像してたよりも何十倍もかっこよすぎて、「なんなんこれ

と思わず絶句

さすがジフニというか、こういうものをもってくるっていうことに本当に嬉しい誤算の曲でした

やっぱりジフニは驚かせてくれるなぁ・・・

期待を裏切らない男

言葉ではうまく説明できないんだけど・・・・

とにかくやっぱりジフニだわ

って思わせてくれた GANG 「깡」

「깡」は度胸って意味があるみたいなんだけど、今回の場合は「カン」と呼べばいいのかな????

夜中の2時17分につぶやいてくれたところを見ると、今日の正午にティーザーがあがってくるみたいなので、期待して待ちたいと思います


とりあえずは「오늘 헤어져 」の曲のキャプが残ってたので、チョキチョキはまだ 「오늘 헤어져」

こちらも引き続きストリーミング再生で頑張って応援を続けて行こうと思います

비 RAIN - 오늘 헤어져 Goodbye (feat. 조현아 of Urban Zakapa) Official M/V


비(RAIN) - 오늘 헤어져 (feat. 조현아 of 어반자카파) [세로라이브]



ストリーミング再生の応援をするための方法を今日も貼っときます

日本にいながらiPhoneで韓国の音源をDLする方法  ここをclickしてね

iPhoneからのMelOn利用方法まとめ ここをclickしてね

2016 Melon 登録方法   ここをclickしてね


パソコンの場合はMelonのサイトを開いて、曲を聞こうとすると、Melonのプレーヤーをインストールをするように表示がでてきます

その指示にしたがって、Melonのプレーヤーをインストールすればパソコンで音楽を聞くことができます

このインストールに関しては、システムロケールを韓国に変更して再起動して行えば簡単みたいです

ただ私はそのあたりけっこう適当な人なんで・・・・

文字化けしたインストール画面がでてきましたが、適当にポチポチして私はDLしました

なのでパソコンから曲を聴くことができるようになりました


しかしiPhoneやiPadの場合はアプリをDLしなければ曲は聴けません

だったら Melon のアプリいれればいいじゃん・・と簡単に考えてたんだけど、実は日本のAppleストアにはMelonのアプリがないんです

なので、韓国のApple IDの取得が必要となるんです

韓国のApple IDでサインインすれば、韓国のAppleストアが開き、そこからMelonのアプリをDLすることができるんです

で・・その韓国のApple IDを取得する際に、クレジットカードを登録するので、決済ができるというわけです


簡単にまとめると

パソコン  Melonのプレーヤーをインストールする

iPhone や iPad  韓国のApple IDを取得して、アプリをDLする

Melonの会員登録は比較的簡単に登録はできます (上にあるリンク参照してください)

MelonはカカオトークのIDでもログインできます

Melonの会員登録ができれば、パソコンからでもiPhoneでもiPadでもそのIDでログインできます

お金の決済は韓国の Apple ID 登録のクレジットカードで決済


ここからどうやってストリーミングすれば有効なのか・・・

またその方法などについては、もうちょっと補足した方がいいと思うんだけど、今日は時間がないので、もう少しお待ちくださいね

とりあえずはメロンが聞けるように設定頑張ってください


それと昨日はパッケージで世界一周が放送されました

すごく綺麗に見れましたよ

食べてるシーンが多い

ジフニのご飯の食べ方がとっても大好きなので、ニタニタしながらみてました

iPadから少しだけスクショしたので、画質悪いけど貼っときますね

最初、ボーツと見てたけど、「あ・・そうだ、記事用にスクショしよう」と途中で気づきました

ジフニのジャンケンの手の出し方がなにげにつぼでした

























































映像はどこかにあがってるのかな??

ちょっと今のところ見つけてないので、またあがってきたらお知らせしたいと思います


「오늘 헤어져」 のMVのキャプは今日で終わりです

明日からは GANG 「깡」 宣伝していきたいと思います



























こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ  GANG 「깡」楽しみにしてるよ~~~




応援企画参加されてる方は、随時更新しております。BBSの確認をお願いします



ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください




LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね







~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

인생은 집을 향한 여행이다.
- 허먼 멜빌
Life's a voyage that's homeward bound.
- Herman Melville ”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2017-11-29 08:13:57
シホリン~今日も更新ありがとう~

今日は映像が楽しみですね
カンなのですね~間違ってガンって読みそうでした

ジフニのカイバイポ~の写真のキャプをありがとう~
グ~って力が入ってますね~腕の筋肉が凄いですね~
こんな時でもきっと~負けたくない~って思いで全力でやっているジフニが可愛いです

ジフニ~今日みんなに御披露目が出来ますね
素敵な姿が楽しみです
ジフニ~大好きだよ~
おはよう (シホリン)
2017-11-30 07:01:56
カンなのかガンなのか微妙だね

カンと綺麗に読むよりは、カをちからを入れて読むような感じかな・・

まぁ・・どっちでもいいよ(笑)

とりあえずはかっこいいことがわかればいいよね

しかしちょっと疲れてる

昨日も運転中にどうしても眠くて、本当に運転危ないと感じたので、10分ほど車中で寝ました

少し寝るとすっきり

まだまだ頑張って応援しないとダメなので、頑張りたいと思います

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

今日も良い日になりますように

コメントを投稿