RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

釜山の女D-day

2011-08-13 03:44:01 | RAIN

いよいよ釜山コンサートだね

昨日の11時頃につぶやいてたけど、今回釜山には飛行機で向かったようです



その後Mブラのジオくんに13時50分頃返信

で・・さきほど深夜2時15分頃に返信ツイをしておりました

翻訳省略しますが・・・

リハ終わったのかなぁ・・・

なんとなく私もそわそわしております

コンサート初日だし、、絶対写真たくさんあがってくるはず

どんなジフニが見れるのか楽しみでございます

しかしコンサートは今日の夜だけど・・・ジフニが動けば何かがあがってくる

ということであがってきた写真アップしときます

14日午後4時10分からセクションTVにジフニの映像放映らしいです

楽しみだねっ



そして釜山ジフニ

可愛いTシャツとおしゃれなジーンズだわっ








ちょっと締まった気がするねっ

基本的にジフニ、コンサートが始まると痩せていくよねっ

運動量がやっぱり違うもんね

さてさて釜山でどんなジフニが見れるのかなぁ・・・

コンサートのレポが楽しみです

釜山に参加される皆さん ジフニと楽しい時間をすごしてきてねっ


今日も可愛いシャングニの写真をハナちゃんがアップしてくれてたので借りてきました

ホント・・可愛いねっ




pienさんから・・・




wataameさんから・・・




tonchanから・・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釜山初日 (akemi)
2011-08-13 06:39:40
まだまだ先だと思っていたのに いよいよ始まりますね
あっちゃん 遠足の前の日の子供みたいだね
行ってらっしゃ~い 皆さんによろしくね

釜山の女  どんな歌なのかなあ 


初日コンサート成功しますように
参加された皆さん ジフニとひとつになれますように
行かれない皆さんのために映画館とかで同時生中継のコンサートって そんなの出来たら・・・なあんて妄想してしまった

ジフニ 釜山の女 楽しみにしてるよ~


返信する
いよいよ (fumfum(フムフム))
2011-08-13 08:19:00
シホリンさん、皆さんおはようございます

ご無沙汰ですが、叫びたくて出てきました
今日から、韓国ツアーはじまりますね
まずは、釜山
もう行かれてる方、今日行く方
思う存分楽しんできてください

あっちゃん釜山ヨジャなりきりでお願いします

誰にもからめなくて、すみません


ジフ二サントッキ

返信する
追伸 (fumfum(フムフム))
2011-08-13 08:29:01
桑ちゃん('∀'●)私もドロリッチをみるたびに
桑ちゃん思い出すよ☆彡
今日は、仕事が手に付かなそうですが、仕事行ってきます。

ジフニ大好きだよ(●^ー^●)
返信する
こんにちわ~ (kame)
2011-08-13 14:37:57
シホリン~今日も更新ありがとう~
今日はいよいよ「釜山の女」を歌うのですね~
みんなの感想が聞きたいです
レポを宜しくお願いしま~す^^

シホリン~写真のアップをありがとう~
コンサートに向けて締まったみたいですね~
ほんとにジフニ格好いい~
お肌も相変わらずツルツルだし~
髪型も可愛いです
裏山に登ってみんなと一緒に応援しますね~

pienさん、wataameさん、とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~いよいよ全国ツアーですね
身体に気を付けて怪我などないようにね~
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
釜山の女! (うきゅ)
2011-08-13 16:00:13
シホリンさん 今日もジフニをありがとうございます!!

ジフニのあの髪の毛 クリンってなるのは くせ毛なんですか?
硬いのかしら?

今日は寝不足で(興奮して? 眠れなかったんです・・・)仕事中も元気なく 冗談で
「ジフニのコンサートに行けないから 当分元気ありません」って言ったら
「いつですか? 休めませんか?」っと カレンダーを見てくれバタバタと。
そして「どうして韓国の人はもてるんだろう?」と言うので
「歌もダンスも素晴らしくて!! かっこよくて、可愛くて かっこよくて、可愛くて・・・リピート」と、やっと元気になった私を見て
「ハイハイ、半分だけ聞いておこう」と
男性には理解できないのでしょうね。

でも、今夜もオネーマン達が叫ぶでしょうか「ヨボ~」

akemiさん JYPのコンサートのように映画館で生中継してくれたらって 私も思っていました!!

fumfumちゃん 仕事は手にくっついたでしょうか?
私は 心が釜山に行ったので 抜け殻でした。

kaneさん 本当にジフニのお肌 綺麗ですね!! 美しいです!!

あっちゃん 釜山へ行った皆様 楽しんでください!!

ジフニ~ 日本からも沢山 応援と愛のパワー送っていますよ!! 
今日も 大好き  

返信する
釜山ヨジャ おまけは釜山港へ帰れ (ミンクル)
2011-08-14 01:04:29
すっかりご無沙汰しています。旦那さんの具合が悪くなり、身を潜めていましたが、看病の甲斐あって復活。私も釜山ヨジャになっています。
イルボンのツアーからお馴染みの、ヨジャをステージに招いてくまさんのプレゼント
今夜は私のお隣のソウルから参戦の10代とおぼしきソンニョ。
ステージ右端の私たちの方に来てくれてやりとり。
釜山のヨジャを探してたけど、皆が釜山のヨジャに…。
くまさんと花束は、近くの人達に勝手に持っていかれ、アンデヨ~
羨ましいだけだから、すぐに戻りましたけどね。
いっぱいお話してたけど…分からず~
しきりと「最後です」「アンデヨ~」を繰り返してました。たぶん…。
圧巻は釜山港へ帰れ。
こぶし利かせてたなあ…。釜山ヨジャはタンバリン鳴らしながら、軽快に歌ってました。字幕がハングルでてました。
地域によって歌詞が変わるみたい。
釜山の会場は比較的こじんまりして、ピが近かったです。すぐ側には神話のイ.ミヌが来てました。アボジも来てましたよ。
身体は絞ってて、情熱を注いでる気がしました。
行って良かった
返信する
釜山 (くみちゃん【Kumi】)
2011-08-14 01:12:03
コンサート 盛り上がったみたいだね
ジフニもダンサーくん達も 初日で 緊張したやろね

ジフニ ダンサーくん スタッフさん お疲れ~

ジフニが歯磨きしながら映ってるツイに

歯磨きちゃうかな

黒い衣装 意表ツイてくれたけど
ジフニは何を着ても サマにしてくれます

ピンと反らせた袖に ジフニの気合い感じとりました

キラキラのボーダーに映るジフニの腕に 萌えしちゃった

ところで ネヨジャあるんや
お若いヨジャやったね
釜山ヨジャ 盛り上がったかな

次は テグヨジャやね

またまた ラッキーガールが 生まれたらしい

ご本人のレポを待ちましょう

ジフニ しっかり ここにも 気持ち届いたよ

オープニング おめでとう

明日も期待してるよ

海の香りは 好きですか?
返信する
さっそく (くみちゃん【Kumi】)
2011-08-14 01:18:07
ミンクルさん さっそくのレポ ありがとうございます
旦那様よかったですね~
心おきなく楽しめて 幸せでしょう

興奮のステージの様子が ひしひしと伝わりました
ありがとう
明日もよろしく
返信する
おやすみ (シホリン)
2011-08-14 04:10:20
ミンクルさん、早速のレポありがとう

ジフニと素敵な思い出できてよかったね

参加されたみんなもきっと素敵な時間をすごせたと思います

明日2日目も楽しみだね

参加された方のレポお待ちしております

ではでは今日も1日ありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿