RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ネグニョ8話その35

2016-11-30 06:09:44 | RAIN

昨日もバタバタした1日でした そういえばネット、全然見てなかった

ということで、ちらっと駆け足でみてきたけど特に何もなさそう

何もないのは寂しいけど、あがってたのに気づかない・・っていうのも嫌なんでやれやれ

最近はふぅふぅいいながらなんだけど、頑張ってジフニのこと応援していきたいと思います


あ・・そうだ、norinoriさんから連絡いただいたんだけど、先日からお声かけしてるThe Cloudの登録

登録の際、名前の入力を日本語にするとエラーになるとのこと 

(再度登録を確認したところ、日本語入力でも登録できました。ただ韓国サイトだし海外の役員の方が困らないようローマ字の方がよいようです)

norinoriさん、お知らせありがとう サポーター大変と思うけど、よろしくお願いします

で・・私、自分の名前どうやって登録してたかなぁ・・と思って、クラウドの My Page から確認したらローマ字で登録してました

住所は日本語で登録してるけど、こっちは1文字だけ、文字化けしてました

ただ住所は日本語入力しても登録するのには問題ないみたいです

一応写真修正したので、貼っときます

日本語部屋がどこにあるのかわかりにくいので、それも追加で作りました









公式ファンクラブの会員登録ではないので、公式会員対象のイベントがあったとしても、それらの特典はうけることはできませんが、日本で活動する場合、ジフニのサポートをする窓口となるのが日本語部屋です

そして日々日本雲の交流の場として日本語部屋が賑やかになればいいな・・と思っております

The Cloudの登録がまだの方おられたら、よかったら登録してくださいね

ちなみに・・・今後10期の募集があるとしたら、The Cloudからの申し込みになるので、The Cloudに登録していないと10期の申し込みができません

そういう意味もふまえて、今からご登録されることをおすすめしときます

The Cloud登録はこちらから http://www.rain-cloud.co.kr/


今日も特に何もないってことで、先日の続き2010年5月にタイムトラベル

あの頃、たくさんの番組にでてくれてて、ジフニのトークに胸キュンキュンしてました

普段聞けないジフニの話がたくさん聞けて嬉しかったなぁ・・・

またいろんな番組にでてほしいね
















ネグニョ8話

今日は目の向きが違うだけやん・・・っていうようなキャプが中心

それでも微妙にかわるジフニの表情、しっかり観察しております

































こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ ジフニのいろんな話、たくさん聞きたいなぁ・・・




応援企画に参加されてる方、お知らせがあるのでBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

제대로 산다는 건 지금 자기에게 주어진 상황을 놓치지 않는 거야. 설혹 나쁜 시간이라 해도 그건 좋은 것을 선택한 것 못지 않은 의미가 있어. 삶의 모든 시간은 똑같이 삶의 기회니까. – 전경린”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2016-11-30 07:47:26
シホリン~今日も更新ありがとう~

過去チョキ2をありがとう~
羊巻きのジフニは可愛いかったですね~
バラエティに出ているジフニを見ると~本当にいい子だな~と思ってしまいます

昨日はまたまた校区の行事で
バスでの施設見学の研修会がありました
参加者の名簿に年齢があり・・
最高齢は85歳が二人で31名の参加で80歳以上が9名も・・
何とkameが最年少・・「若い~」と言われてしまいました
皆さんの元気な姿を見てkameもジフニを追いかけるのには
体力を付けてまだまだ頑張ろう~と思いました

ジフニ~元気~?美味しい物食べてる~?
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おやすみ (シホリン)
2016-12-01 06:29:46
早いものでもう12月だね

秋のコンサートはすっかりあきらめました(笑)

とりあえずは来年に向けて、あと1カ月、いろいろと12月は忙しいけど頑張りましょうね

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

もうちょい寝ます

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿