RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ネグニョ8話その34

2016-11-29 06:26:16 | RAIN

昨日は9日ぶりに本業休み

といっても実際のところ、本業終わってからだと、副業が思うようにまわれなくて、ちょっと無理やり休みにしてもらったんだけどね

副業の合間のランパスランチ 500円

平日しか使えなくて、なおかつダイエットのさまたげにならない店をチョイス

日替わりメニューのあさりノトマトパスタセットです



ランパスの中にはバイキングのお店もあるんだけど、そこはやめときました

今日も体重キープです

さてさてそんなランチ中、ジフニがつぶやいてるのを発見

ちょっと油断してたんで、リアルタイムではなかったんだけど、嬉しかったです

ところがところがジフニ、削除したみたいなんだよね

削除の理由は何かあるのかな???

でもしっかり保存しちゃったし、しっかり出回ってるし・・・・貼っときます



事務所の方も連日明かりがついてるみたいだし、カムバックに向けて始動してるみたいだね

楽しみに待ちたいと思います

そしてもうひとつ上がってきてました







애민원에 가수 비 왓어요. 쌀 1,000kg후원과 서울의료봉사팀께 감사드립니다


norinoriさんがツィで詳細を翻訳してくださってるので、お借りしてきました (ありがとう )

アイミン園に歌手ピが来ました。お米1000㎏のサポートとソウル医療福祉チームへ感謝いたします。
「ジフンさんは子供たちが本当に大好きで、子供個人へのプレゼントも準備し、中高生だけ集めて対話もして、貴重な時間を最後まで共にし、愛を実践していました。」 この週末に行ったとの事。


ジフニは昔からいろんな慈善活動してるんだよね

なかなかジフニの様子がわからないけど、知ることができて嬉しいです

あとなんだろ・・・この写真

わかんないけとあがってきてたのでお借りしてきました



わかんないけど、とりあえずジフニの写真が見れて嬉しい

いろいろとあがってきてくれるといいのにね


ネグニョ8話のキャプ

ジフニの運転する車に乗りたい

絶対叶わない夢だけど・・・・助手席に座ってる想像をしてみて照れてる私・・・

あかん・・隣はまともすぎてガン見できない・・・

もし乗る機会があれば、後ろの運転席のななめ後ろの席に座ることにするわ~~~~



























































こっちこいよっ  더 가까이 와



ジフニ 始動中かな??

楽しみに待ってるよ





応援企画に参加されてる方、お知らせがあるのでBBSをご確認ください

ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


僕には愛しすぎる彼女 AMAZONはここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 楽天はここをclickしてね

僕には愛しすぎる彼女 YAHOOはここをclickしてね






~♡~♡~☆사랑하는 지훈씨에게♡~♡~♡~☆

 “*인생을 성공으로 안내하는 위인들의 레시피*

아직 늦지 않았다. 지금이라도 원하는 것을 추구하는 길을 선택할 수 있다. 흰 캔버스 위에 색을 입히고 자신의 모습을 그림으로써 자신이 원하는 자화상을 창조하는 것이다. 우리가 어떤 처지에 있건 나이가 몇이건 간에, 불행하고 스스로 심신이 만신창이가 되었다고 생각하더라도 우리의 초상은 여전히 인내심을 갖고 그 그림을 완성해 주기를 기다린다. - 진저 히스”

항상 기운을 주셔서 고맙습니다

용기를 주셔서 고맙습니다

영화와 드라마 그리고 무대의 지훈씨과 만날수 있기를


진심으로 기대하고 있습니다

건강에 조심 하시고

앞으로도 훌륭한 활약, 좋은 모습을 많이 보여 주세요

nao씨가 마음을 담아 지훈씨를 그려주었습니다

멀리 일본에서 nao씨와 계속 계속 응원하고 있겠습니다

사랑과 감사와 존경을 담아

RAIN 비 정지훈 그 이름이 최고로 빛이 나도록!!

☆Raimy & nao 올림☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2016-11-29 08:05:44
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニは写真を削除したのですか?
なんでかな?・・
でも・・少しでも様子が見られて良かったです

ジフニの車に乗るのを妄想するだけでもいいですね~
後部座席から後頭部を見るのもいいですね

ジフニ~元気にしているようですね
アルバム作り頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
3年前の今日 (Rimy)
2016-11-29 19:53:49
シホリンさん

毎日素敵なジフンへの愛が詰まったblogありがとうございます

今日はちょっと素敵な過去のblogを覗いてきました!

3年前の2013年11月29日の今日は特別な日だったんですね

ZEPPでジフンへ

シホリンさんの愛が届いた日でしたね

日本で再会できる日はいつかしら

ところで

まだ先の話ですが

来年5月に韓国人の二人の友人の結婚にご招待いただきました

韓国式結婚式楽しみです

一人の結婚式の2週間後に再度渡韓

忙しいですが日帰りです

ジフンの関わりの何か見つけられたらなぁと期待しています

ではでは

返信する
👆名前書き間違えました (Raimy)
2016-11-29 21:36:17
RimyもといRaimyでした😅
返信する
おやすみ (シホリン)
2016-11-30 06:16:54
Raimyさん、いつもメッセージありがとう

名前間違って入力してたけど、すぐわかった(笑)

これからもよろしくお願いします

韓国の結婚式、私も一度いってみたいなぁ・・・・

まだ少し先みたいだけど楽しんできてくださいね

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿