RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Welcome2Life 3話キャプその19

2019-12-08 05:48:20 | RAIN

昨日は無料で大型ゴミを捨てることができる実家にゴミのお届け

とりあえずゴミを届けたら、あとは特に用事もないので、お買い物に行ってきました

まずはお気に入りの海鮮焼き喜楽でランチ ちょっとダイエットモード

写真ではわかりにくいのですが、お味噌汁にはあさりがたくさん入っててとっても美味しい デザートとコーヒーもついてます





その後2件お安いスーパーでお買い物してから、大阪の八幡にあるコストコに行ってきました



3号がコストコの会員に入っておりまして、私も家族会員に登録

その時に母と私は一度行ったことがあるんだけど、妹は今回が初めて

ただその時は仕事でトラブルが発生しまして、お店の中は電波状態がすごく悪くて、入口付近で電話対応

いつ電話がかかってくるかわからない状況だったので、私はほとんど店内を見れずでした

なので昨日は私も初めてゆっくりコストコでお買い物

試食がたくさんあって超楽しい

気づけば3時間半ほど、コストコの中で遊んでいました

コストコのフードコートはとってもリーズナブル



ホットドックは180円でドリンク付き

ソフトクリームとスムージーは共に240円

店内で購入した大量のカクテルシュリンプも一緒に食べました

うちの家族はみんなエビ好きなのよね 3人で完食



とても楽しい1日でした


で・・ジフニの写真あがってたのに全然気づかず

昨日の午前中に金浦空港から出国したようです

写真はジフニだけなんだけど、写真に添付されてるタイトルにはテヒちゃんのお名前もあがっておりました

2人で旅行かな??

行き先も不明なんだけど、ひょっとして日本に来てるかもしれないね

みなさん、街を歩くときはキョロキョロしてね

あがってきた写真についてるタイトルも一緒に貼っときます

ピ、キム・テヒ第二子出産後空港でキャッチ



ピ、静かに出国したかったが....



キム・テヒの夫 `ピ`



二人の子供の父親になった `ピ`



ピ、見え隠れする顔



ピ、静かに去ります!




どこに行ったのか、仕事なのかプライベートなのかもわかりませんが、ジフニが美味しいものたくさん食べて楽しんでるといいね


ではではキャプで更新です


































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  どこに行ったのかわかんないけど、たくさん楽しんでね~~~






ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-12-08 07:15:30
シホリン~今日も更新ありがとう~

昨日もいい休日だったようですね
ランチも美味しそうですね
コストコは色々な物があり時間が経つのを忘れますね
そしてフードコートでの飲み物なども安いですよね
ただ席が満席だったりして空いてる席を探すのが大変な時がありますよね

ジフニの写真をありがとう~
何処に行ったのか分かりませんが
奥さんと一緒ならプライベートかもしれませんね
静かに出ようとしても見つかったのでしょうね

ジフニ~二人でいい時間を過ごしてね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2019-12-09 02:07:14
12月もあと3週間くらいだね

なんだか気持ちが焦ってしまう

お正月だからといって、別に特別な用事もないんだけど、美容院いこうかな・・とか思ってしまうしね

とりあえずは気持ちよく、ちょっと余裕をもって新年が迎えれるように頑張りたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿