RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Welcome2Life 3話キャプその18

2019-12-07 02:37:54 | RAIN

今日も少しお片づけ  

タンスの上に置いてあった箱、そしてその中身



DVDはどこか別のところに置いてあるみたいなんだけど、ポスターとか写真とか、便箋とかいろいろと入ったままでした

写真がとってもいい感じだったので、ちょっとだけスマホでパチリ







ジフニからのメッセージ、日本語訳



2006年だから13年前ね

本当にジフニとは長いお付き合いなんだけど、もう13年もたってるなんて、ちょっとびっくり

今から13年後もジフニとお付き合いしてたらいいのになと思います


魔力ショーの素敵な写真あがってたので、お借りしてきました








ではではキャプで更新です




















































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  13年なんてあっという間だね

これからも長いお付き合い、よろしくね







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-12-07 07:35:52
シホリン~今日も更新ありがとう~

懐かしいジフニの姿ですね
kameがファンになったのは2008年ですので
キューバのDVDはその後買いました
若いジフニですね~
手紙の内容もジフニの想いが伝わります
ずっと見守り続けていきますよ~

魔力ショーの写真をありがとう~
サングラスジフニが格好いいですね

ジフニ~青年から大人の男性になってもっと素敵になりましたね
ずっと応援しているからね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2019-12-08 05:57:33
コストコ、すごい人でした

ただ一つ一つの量が多いので、そんなに買い物はしてないんだけど、見るだけでも楽しい

来年の1月までが会員の有効期限なので、来月もう一度遊びに行く予定です(笑)

しかし八幡に行くまでの道にいろいろなお店があるのよね

知らないお店で楽しそうなところがたくさんありました

知らなくていいお店って本当にたくさんあるんだよね

いろいろと行きたいなって思います

人生は短い

多いに楽しまないとね

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿