RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-576

2011-12-12 03:39:48 | RAIN

今日は月曜日 いよいよ助教として指導する立場の訓練がはじまると思います

ちょっと助教のしくみがわからないんだけど、ひとつの部隊の訓練をその部隊の担当として一から十まで教える形なのか・・

ジフニの場合射撃がすごく上手だったので、例えばだけどいろんな複数の部隊の訓練兵に射撃を教えるような、いわゆる何かの部分を専門に教える形なのか・・

そのあたりどうなんだろう・・

まぁ・・ジフニの場合すべての訓練において優秀な成績だったから、どんな訓練でも指導できるとは思うんだけどね

とりあえずはジフニに頑張れ~~~ってエールを送りたいと思います

今日の漣川の天気です 相変わらず寒いけど晴れみたいでよかった



さてさて昨日は副業の忘年会でした

といっても車で行くのでアルコールは一切飲まず・・・

しかし車で行って正解だったわ

この忘年会京都市内の店舗全体の忘年会なんで参加者も250名くらい

食事はあんまりたいしたことないんだけど、ビンゴの景品がとっても豪華

最終的には全員に何かは必ず当たるしね

で・・今回うちの店舗からの参加は女の人は私のみの紅一点

こう見えても・・一応わたくし・・おじさまキラーですから・・・

皆さんが私にビンゴの景品くださいました

で・・もらってきた商品がこれ



なかなかすごいでしょ

ちなみに私が当てたのは産地直送のみかん10kg

産地から直送で送られてくるとのことで住所を書いてきました

後日届くとのことで写真はないんだけど、きっとおいしいみかんだと思うなぁ・・

楽しみでございます

来年も絶対忘年会行かなくっちゃ・・と固く心に決めましたよ


ジフニの過去写真がいろいろとあがってきてたの放置してました

ネタもないし少しずつアップしようかな・・とも思ったけど、貼るの忘れそうだし・・・

一挙に貼っときます

ああ・・・ホントジフニのこと好きだわぁ・・・

って写真見るとつくづく思うね・・・

 

 














それと今日久しぶりに登録画面を見たら7日に登録がありました

最近まったく見てなくて気づかなくってごめんね

紹介しときます

fikoさん(熊本6人 車の中コンサート会場 私も一緒だよ ジフニの曲かけてたらどこまでもドライブできるような気がするよねっ 除隊の日を楽しみに一緒に応援してくださいね

めざせ!世界制覇はここをclickしてね



pienさんから・・・




tonchanから・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와

















ジフニ 今日は月曜日

いよいよ本格的に助今日始まると思います

頑張ってね







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね



RAIN関連商品(楽天)
"逃亡者 PLAN B DVD" 楽天市場はここをclickしてね


RAIN関連商品(Amazon)
"逃亡者 PLAN B DVD" アマゾンはここをclickしてね


RAIN関連商品(YAHOO)
"逃亡者 PLAN B DVD" ヤフーはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2011-12-12 07:11:02
シホリン~今日も更新ありがとう~
トップのチョキ2のジウの指が大好き~
ドアに手を添えている指がとても綺麗ですね

過去写真のジフニが机を持っている指もいいです
色んな顔をするジフニを見てニタニタの顔になってしまう

お食事するジフニが器にとる時のキュっとした唇が好き
湯気の向こうから器を差し出した時の半目のような顔が可愛い

サングラスして電話してるジフニの
左腕から左手の曲げた人差し指と親指を掛けている所への
流れるような腕と顔が格好いい
最後のジフニの二の腕に腕をからめた女性が裏山です・・・
シホリンと同じくどの写真のジフニを見ても
本当にジフニの全部が好きなんだな~って思ってしまいます

pienさん、とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~
きりりとした顔のジフニは格好良くて
笑った顔のジフニは可愛くて
どのチョキ2を見ても胸キュンってなってしまいますね~

ジフニ~今週からの助教も頑張ってね
ジフニ~大好きだよ~ 

ピヌニムの話 (タム)
2011-12-12 07:37:25
デビュー5ヶ月後のピのインタビューの続きです。

大事なファンとマネージャーが溺れていたらどっちを助ける?

='팬생팬사'하면 '비' 아니곘어? 당연히 팬이지. (옆에 있떤 매니저의 째려봄에) 헉! 혀~엉.
「ファンがいれば生きファンがいなければ死ぬ」(ファンあってのピ)という「ピ」じゃないか?当然ファンだよ。(横にいたマネージャーがにらむ)はっ!ヒョ~~ン
(ジフニが助けてくれるなら、いつでも飛び込みます。そしてついでに人工呼吸もお願いします)

嫌いな人のタイプは?

=왜 그런 사람 있지? 상대방의 입장은 이해 못하고 막무간에 자기 주장만을 펴는 스타일 말이야. 그런 타입이 제일 싫어.
こんな人がいるでしょ、相手の立場を理解せずにひたすら自己主張ばかりする人。そんなタイプが一番嫌いです。
(ジフニは本当に優しい子だから気遣いがすごいよね)

朝、起きて一番先にする事

=눈 뜨자마자 오디오를 켜고 음악을 크게 틀어놓은 다음, 오늘 하루도 파이팅 하자고 큰 소리로 외치지 "아자!". 가볍게 스트레칭 겸 몸풀기 댄스(?)를 하고는 바로 화장실로 직행!
目を開けるとすぐにオーディオをつけて音楽を大音量にした後、今日も一日頑張ろうと大きな声で「アジャ!」と叫ぶんだ。軽いストレッチイングを兼ねて身体をほぐすダンスをして、すぐトイレに直行!
(身体をほぐす前にトイレに直行せよ!ちなみに「フルハウス」の「アジャアジャ!」の台詞はジフニが提案して採用されたんですよ)

一番記憶に残るプラカード

=った웬만한 플래 카드는 다 외우긴 하는데... 아, 맞다. 그 어떤 말 보다도 뭐니뭐니해도 '사랑해요,비'가 최고야.
大体のプラカードは覚えているんだけど・・・ああ、そうだ。どんな言葉よりも何といっても「愛してる、ピ」が最高だね。
(世界中のヨジャが'사랑해요,비'と毎日言ってるんだろうな)

映画の主人公になるならどんな映画の誰みたいになりたい?

=<귀여운 여인>을 보면서 생각한 건데 만약 내가 리처드 기어가 된다면 어떨까 생각한 적이 있었어, 기품있고 젠틀맨한 매너를 보여주는 리처드 기어의 역할이 내게 가장 잘 어울릴듯 싶어.
「プリティ ウーマン」を観て思ったんだけど、もし僕がリチャード・ギアになったらどうかと思った事があって、気品があってジェントルマンなマナーを見せるリチャード・ギアの役が僕に一番似合ってるようだ。
(まだちょっと若すぎるけど、似合うと思うよ。つばめ(サンドゥ)から、大富豪までなんでも演じられるピヌニム、チェゴ!!ダンス歌手には年齢的限界があるかもしれないけど、俳優は年齢に関係なく続けられる仕事だから、これから何十年もジフニの姿を見ることができそうだね・・・除隊後、リチャード・ギアさんとの映画もあるかも・・・期待!)



こんにちは♪ (oink)
2011-12-12 13:15:31
ジフンよ…今日もしっかりね…って毎日無事と健康を祈ってる訳だけど、さすがに天の岩戸にお隠れの神様みたいになっちゃうとね~^^;
やる事といえば妄想ばかりだよ。
助教着任したらデスクとかあるのかなぁ…
引き出しにチョコパイ隠し持ったりしないかなぁ…
デスク周り整頓したり下手な気がするなぁ…
いや?そんなに道具ないしなぁ…
と…まぁ、仕事しながら時ににたつきながら一日を過ごしているわけよ。
シホリンさんもそんな感じかな?

皆さん今日も楽しいチョキチョキありがとうね。
さぁ…午後の仕事頑張ろう♪
助教 (タム)
2011-12-12 22:19:43
こんなコメントを見つけました。

私も軍隊で助教として生活したんです。
だからジフンヒョンをもっと応援します。
助教としては私がジフンヒョンより先輩に当たりますか?
2010年ちょうど去年の今頃助教だったのです。
私が 21歳の頃です。
今年 2011年 2月、 22歳で除隊しました。
どんなに助教が大変な生活かも誰よりもよく分かっています。
本当に男にとって軍生活においてすべての軍生活が大変ですが、大変であればあるほどやりがいのある軍生活で、人生の真の魅力と大事さを感じる生活だったと私は信じて疑わないです!
ジフンヒョンは自分のためではなく、ワールドスターにもかかわらず助教という他人のための奉仕の時間と国家のための時間、そして自分の堪耐と忍耐の時間を2年という長い時間を賢明によくすごすように思います。
彼は努力する天才です。彼はいつも自慢しない人であり、いつも取り替えられない人になるように努力する、そんな人です。
軍生活の中で内心ジフンヒョンが助教になったらどうかと考えもしたが、
私の考えどおりになって驚いたし、内心気持ちも良いですねハハハ!
除隊後、世界的歌手になって、映画市場で本当に今のトップ俳優をしのぐことができると、私は本当にそう思います。
助教出身の私、そして現役助教鄭致薫、
先輩の私とは助教という共通点がありますね。
そうでしょ!
大韓民国陸軍二等兵助教鄭致薫ファイティング!
ps. グァン・サンウが論山訓練所の厳しい教官だったとしたら、
ジフンヒョンは鍵部隊新教隊に降り注ぐ雨。
私も助教生活の時、訓練兵たちに少し苛酷で厳しくしたけど、
ジフンヒョンは 暖かくしてやってください



ナムジャのファンが増え続けてるよね!
こんばんは。 (ari)
2011-12-12 23:35:30
シホリンさん、皆さん、こんばんは~

シホリンさん、毎日の更新ありがとうございます
遅くなりましたが・・・
2300記事おめでとうございます
そして、ありがとうございます
LOVE2にはいつもシホリンさんや皆様から沢山のパワーを頂いて感謝です

少しバタバタしていてお久しぶりの間にジフニは助教生活が始まったんですね
漣川は本当寒そうで、寒いのがとっても苦手な私はとっても心配です
でもジフニの事なのでどんな過酷な状況でも全力なんでしょうね

pienさんお気に入りのアディダスジフニがズラズラ~で嬉しいです~
みんなカッコイイですが、ターバンジフニが一番のお気に入りです格好良過ぎです

とんちゃん一番下のジフニの唇に釘付けです~危険過ぎます~

うきゅさん本当にうに~と横に伸びた口が可愛いです
笑って細くなった目も大きく見開いた目も可愛くて最高の笑顔の持ち主です~

シホリンさんその後車のサイドミラーは如何ですか~
250名の忘年会。凄すぎます~
しかも、大人数なのに皆さん全員に何か当たるなんてまたまたです

kameさん思いっきり頷きながらコメ読ませて頂きました
本当にそうですよね

タムさん沢山の訳ありがとうございました
初めて読ませて頂くものばかりで・・、その結果ますます好きになっちゃいました
フルハウスの「アジャ」がジフニの提案だった事も知らなかったので一人でなんだかテンションが上がりました~
助教をされてた方の記事も読んでいて嬉しかったです

今は軍で生活をしているジフニ。
でも、私達をますます虜にしてしまうジフニはやっぱり最高の人でただ者じゃないですね

明日もジフニが怪我無く過ごせます様に
皆さんも素敵な一日が過ごせます様に
皆様、風邪などにお気をつけ下さい
助教 (うきゅ)
2011-12-13 00:35:29
タムさん 助教についてのコメントもありがとうございます。 

ジウがバスタブをまたいで バスタブの中にしゃがんでいるシーン・・・
不死王閣の部屋のお風呂を思い出しました・・・ 

ジフニの手についての皆様のコメント 
同感です 




タムさん^^ (mamachi)
2011-12-13 02:25:19
助教の方のコメント、ありがとうございます(#^.^#)

どんなに大変な任務であるかが良くわかります。

そして、やっぱり、ジフニにぴったりの任務です(b^ー゜)

本当に健康で頑張って欲しいです。

男性のファンが増えると私も思います(*^▽^*)

ジフニ、アジャ!!アジャ!!!
おやすみ (シホリン)
2011-12-13 03:50:47
ジフニ、軍隊に入って絶対ナムジャのファン増えたよねっ

そしてジフニのこと誤解してた人たちのジフニに対する見解もかわったと思います

そういう意味では軍隊にいってよかったな・・って思うし、大変だけどきっちり任務をまっとうしてほしいな・・って思います

ジフニも頑張ってるからね・・

私たちも日々がんばっていかないとね

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿