「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

今日は来夢くんの命日、2年が経ちました

2021年02月01日 23時50分02秒 | 愛犬の来夢
今日は来夢の3回忌、晴天となりましたが、週間天気では雨が残るとの事だったので、日曜日に来夢くんの大好きだった蒲刈に行ってきました。来夢ちゃんもバックに入ってお参りしてくれています。


蒲刈は来夢がパパさんと何度もバイクで訪れた思い出の場所。 来夢の大好きな島です。


トレードマークの赤いバンダナが良く似合っていました






本当にパパさんとバイクに乗るのが大好きだった来夢。バイク姿の来夢はいつも嬉しそうでした。




亡くなった時も一緒に蒲刈へ♡♡


そして昨年の2月2日♡♡


今年も来夢へのメッセージを書きながら涙するパパさん


パパさんが作ってくれた船型の板に載せたメッセージと花束は蒲刈の海へ。。。来夢くん、また来年の2月2日も蒲刈に連れてくるからね!!




蒲刈にはパパさんと来夢の思い出が沢山あります


約束どおり、私達の元に女の子として生まれ変わってきてくれた来夢


今日は来夢ちゃんとパパさんのツーショット♡♡


おてんば娘の来夢ちゃん・・今年はバイクで、蒲刈まで行けたらいいね!!


17歳と2ケ月で天使になった大好きな来夢。 ♡♡今年も蒲刈に連れて行くことが出来ました♡♡

来夢と同じ時間に天使になったあづきちゃん、これからも虹の橋で、来夢君と仲良くしてね!!
そして今年の8月2日も、2匹の黒い蝶となって私達に仲睦まじい姿を見せてね!! 約束だよ~!! 私達もあづきちゃんのママも楽しみに待ってるからね♡♡
来夢とあづきちゃんは、きっとツインレイ「運命の相手」だったんだと思います。

そして、「パラレルワールド」この世に来夢の生まれ変わりの来夢ちゃん。そして虹の橋にも来夢の存在。。二つの違う世界に来夢の存在がある話は、どうやらあり得るようです。
スピリチュアルに詳しいお客様が、色々と教えてくれました。

来夢ちゃんを来夢くんの生まれ変わりと信じることで、私達の気持ちは随分楽になりました。
これからも来夢ちゃんとの生活を楽しみたいと思います。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく芝生の中を走り回って... | トップ | 今年の確定申告は自宅でeTax... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬の来夢」カテゴリの最新記事