「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

思い出を形にした、猫のシェリーちゃんのおうち (多頭飼い・大きな骨壺にも対応可能)

2018年07月24日 13時50分45秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し

私達が思い描いてきた、思い出を形にした「天使のおうち」。

その思いが詰まった猫のシェリーちゃんのお家が完成しました。



ご注文頂いたのは20代の若いママ。
先日3歳になったばかりのミーちゃんと産まれたばかりの赤ちゃんそしてシェリーちゃんの成長をとても楽しみにしていたママさん。



ミーちゃんがシェリーちゃんが亡くなってから笑う事が少なくなったと心配するママさん。

屋根の色やおうちの形もミーちゃん意見を尊重して決めたママ。

制作途中の写真を見ては、少しずつ笑顔になってくれたそうです。
















みんなにシェリーちゃんを見られるとシェリーちゃんが減って無くなってしまうと心配していたミーちゃん。

今では、みんなにシェリーちゃんを見てもらっても大丈夫に変わったようです。



シェリーちゃん愛用のベッドは、実物の生地を送って頂いて再現してお作りしました。



完成したシェリーちゃんのおうちの画像を見て笑っているミーちゃんの写真を送ってくれた優しいママ。

これから、梱包して明日発送です。


  思い出を形にしたペット仏壇「天使のおうち」 HPはこちらから  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイヤークラフト作品また一... | トップ | ペットモチーフ作りの材料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事