「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

今回は広島の酒どころ東広島の西条編です

2021年06月13日 16時34分15秒 | 愛犬の来夢
自宅から1時間足らず車を走らしたところにこんな素敵な滝がありました

「吾妻子滝」といって酒造りで有名な東広島、西条にあります

無名の滝ですが、見ごたえのある素晴らしい滝で、初めて行きましたが感動でした。

東屋や綺麗な遊歩道も完備されていましたが、あまり人も立ち寄らないようで草も生え放題でした



暑かったので、来夢もひんやりしたベンチが気持ちが良かったようです

そこで、ハプニングが起こりました。 1段高い場所に向かってジャンプした来夢。。。。そこには側溝があり水が勢いよく流れていました。着地したはずが水の中。。。来夢もビックリしたようです。
慌ててパパさんがリードを引っ張りあげたので、お腹まで少し浸かった程度ですみました。いつも身軽に得意そうにジャンプする来夢。おてんばな来夢らしい行動。。。。。。。暑い日で良かった♡♡

窓からいつも身を乗り出してドライブを楽しむ来夢。 車から落ちないように支えるのが大変です。


住宅街で見つけた素敵なフレンチカントリーのお店

カーテンと小物のお店でした。 大好きなマニーの商品もありました。 私は素敵な額と手芸材料を購入しました。


となりの農家というJAの野菜の直売所にも寄り、新鮮な野菜をゲット。 
東広島は、酒祭りも盛大に行われるようになり、新しい魅力的なお店も増えてきました。
次回は真夏に涼を求めて行ってみたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎのピュアちゃんのお家... | トップ | 今回お作りしたお家はトイプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬の来夢」カテゴリの最新記事